キャラクターの人気要因は除外しています。
バイアスが無いようにステータスのデータ等を元に0〜5ポイント制で入力してあります。
レートと云うより強さ?になるのかな?
ポイントの詳細
ポイントの指標についてはエクセルの”指標”のタブをクリックしご確認下さい。
最高・最低数値が変化すれば自動的に指標も更新されるようになっています。
ベースの数式を乗せておきますので参考までにどうぞ。
【ベースの数式】
=IF(F3<='指標'!$B$14,"0",IF(F3<='指標'!$C$14,"1",IF(F3<='指標'!$D$14,"2",IF(F3<='指標'!$E$14,"3",IF(F3<='指標'!$F$14,"4",IF(F3>'指標'!$F$14,"5"))))))
【今後の課題】
スキルポイントの配分。
URキャラクターレート表
スキルとステータスのポイントを分けて表示してあります。
タブでご確認ください。
レートというより強さ?利用価値?になるのかな?
※ スマホの方は横向きで見ると見やすいと思います(^^)
※ 排出量が極端に少ないキャラにズレが有る。
※ バイアスを極力無くす為に、キャラの人気度?は無視してある。
※ ポイント配分の範囲により1~2ポイントの違いが出る可能性がある。
※ 自己責任で取引してください。
※ IF関数のポイントが正常に反映されていない場合はお知らせください。