SPONSORS LINK

2014/10/28

経過報告とワンパン編成

みなさんお疲れ様です〜!

iOSの不具合でガシャ回すのにビビってるのいたんです( ´∀`)bグッ!

進捗等載せてなかったので今になって載せますw

あと1日と17時間しかないのにヤバい感じです(^_^;)

まずガシャの成果!



サイ・サイシーとティファはなんとかゲットできました!

FG30法を5セット、ゴルチケ80枚程で揃えられました。

しかし、それからというものあのiPhone不具合事件でビビってしまい殆ど引いてませんw

今日明日でなんとか揃えたいと思います!


そしてレアドロップも1枚ずつゲットできました。

といっても特攻機が1体ずつしかいないので設計できないんですけどねw(^_^;)



URヴァサーゴは遠距離攻撃なので早速URにしました!

敵からの攻撃を受けにくいので設計したのですが、狙われたら即死ですw

あとURドラゴンガンダムの設計は最終日にするので忘れないようにしないと・・・


そして共闘ですが1回で倒せると安心なのでチャレンジしてみました!

私は無課金なので次の条件で編成を考えています。

戦艦:コスト230
機体:同じ機体無し
OP:基本アンリミテッドなし

これなら無課金サブなしの方でも編成できるはず?(*´艸`*)

ということで、ガンダムDX「希望の灯は消さない」のアンリミなし編成。

フレンドはSRドラゴン(アンリミ)UR東方不敗です。

ヴァサーゴはURにしてLV60です。SRのヴァサーゴLV55でもワンパンいけます(^^)



Gガンダムの「決戦ランタオ島」は上記の条件じゃちょっときつい?

SRドラゴンにアンリミ付けたらいけるので、ドラゴンを2体持っている人は1回でいけるかも?

上の条件で「決戦ランタオ島」をワンパンいける方いたら教えて下さいまし(*´艸`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

10 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんばんは。
    サイサイシーとティファおめでとうございます。

    僕も昨日、今日とFG法を試したところ、URサイサイシー2枚引けました。
    昨日が、F30→G10からnextでURサイサイシー
    今日が、F30→G30からnextでURサイサイシーでした。
    テーマガシャは、演出なしでR+のティファとアレンビーが関の山です。

    最近のEXガシャは緊急や特効向けといった感じなので、
    今回の緊急でもゴルチケ稼いでテーマガシャの方を回せるようにしたいところです。





    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ(^^)
      おひさしぶりです(^^)

      ダブルサイ・サイシーだったのですね!
      しかも40枚でUR2枚とはすごい!!

      今回URが4枚あるので揃えるの大変ですよねぇ・・・
      被ったらフリマトレードがありますが、ティファの場合なかなか落とせなそうですね・・・

      私もアレンビーが欲しいので最後まで諦めずに回したいと思います(*´艸`*)

      完走はむりかなぁ〜・・・w

      削除
    2. のいさんこんばんは〜(^^)/
      テーマ回してきました!
      見事に玉砕!
      でもアレンビーは3枚になりました(;▽;)

      アレンビー+アスラン辺りでティファ取りに行く予定です。

      それでもアレンビー1枚余るので、出なかったら言って下さいね(^^)

      削除
    3. ハロさんばんわんこー!
      アレンビーまた出たんですねw

      今夜テーマガシャ回しますのでティファが出るように頑張ります!

      次はRevival EXなのでまた出ない系のやつですよね・・・
      ゴルチケ温存しないとですね!

      削除
    4. 自分はロニさん好きなんで全力(?)で回します(^^;

      もしティファ出ても、アレンビーの方が安そうなので何か+させてくださいね✨

      削除
    5. HAROさんこんにちわ〜!

      昨夜ティファがもう一体出ました!

      残念ながらアレンビーは出ませんでいた(^_^;)

      お約束通りティファお渡ししまうね(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、こんばんは。

    ドラゴンをURにしたので、手持ちのS特効がクシャトリアリペアだけになり、
    サイサイシーは持て余しそうです。

    来月の緊急クエで、光の翼V2みたいな新しいS特効がほしいところです。
    間違っても、ゲロビURザンネック開発とかにならないことを祈ります。

    SPもAGEですから、ティファよりもパイロット向きな超感覚系持ちURがきそうな気がします。

    緊急はワンパン出来ないと、周回数が単純計算で1000回近くになりますし、
    僕は、URの素材がそろったら一気にペースダウンしてしまう集中力と根気の無さなので、
    完走できる方は本当にすごいと思います。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわー(^^)

      V2の光の翼いいですねぇ!
      URドラゴンの羽みたいになるんでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク
      URザンネックうけましたwwww
      絶対やめてほしいwwwwww
      あ、でもVガンダムファンにはいいんですかね?

      AGEは見たことがないのでこれを期にみないとかなぁ〜と思っています(でも時間がないw)

      緊急ですが、昨夜夜なべして、650くらいまで進め、先ほど700到達しました!
      Revival EXガシャを考えると補給しておきたかったので頑張れました(*´艸`*)

      削除
  3. のいたんさんお疲れ様です。

    サイサイシー他ゲットおめでとうございます\(^o^)/

    此方もサブ垢でティファサイサイシーゲットしました、まだ完走してないんですがこれから残り走ります。

    フレも空けたので名前で検索してくれればOKですm(__)m
    SRの方もタネさんに許可貰ったので送らしていただきます。

    此れからUR戦艦出るみたいですし頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんおつかれさまです(^^)

      ティファサイシーおめでとう御座います\(^o^)/

      両アカコンプですか?!

      フレありがとう御座います!
      こちらから申請させて頂きますね(^^)
      私の勝手なイメージですが邑智さんは結構うまいイメージがありますw
      というかカピバラさんとフレンドの方は全員うまい人って感じがしますね(*´艸`*)

      今後共宜しくお願いいたします(^^)

      削除