SPONSORS LINK

2014/12/03

【第8回BSP】むぎぽんサンタからの贈り物!

初心者応援企画!略してBSP!(Beginner Support Project)

タイトルが長くなるので「第◯回BSP」と略させて頂いてます。

本日の夜、第8回BSPを開催します!なんと今回はURの機体3機!

UR F91(最大稼働)
UR ジ・O(覚醒)
UR ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

上記のSMLの3種類を同時出品致します!

これは、むぎぽんサンタからの少し早めのクリスマスプレゼントです(*´艸`*)


協賛

むぎぽんさんからの協賛です。


参加条件

① 初心者の方(定義はありません)

当選後むぎぽんさんに一言でもお礼のコメントができる方(必須)


時刻

2014年12月3日(水) 21:00 

10人に達した場合、予定時刻より早く終了する場合があります。

多分今回はURなので埋まるのが早いかと思います。


のいたんの欲しい物リスト

・UR アセム・アスノ
・UR フェルト
・SR エグザス
・SR イオリ・リン子
・OP GNステルスフィールド+

のいたんの欲しいものリストは分かり安くする為のリストなので無くても問題ないです。

今回もインスタントリペアキットⅠを入札する物の中に入れてください。

インスタントリペアキット+αということです(αはなんでもOK)

インスタントリペアキットⅠはGコロシアムで3勝すれば手に入ります。


あくまで初心者応援企画なので、それ以外の方の入札はご遠慮くださいね(^^)

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

このBSPは売るのも栄養にするのも勿体無い行き場に困ったカードを、

始めて間もない方にプレゼントしようという趣旨で始まったものです。

現在もその方向性は変わりません。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

27 件のコメント:

  1. 匿名での質問失礼します。
    ジ・Oについて、何故むぎぽんさんについて申し訳なく思うのですか?
    ジ・Oというのは協賛して提供されるのが申し訳ないと思われるほどの性能を有しているのでしょうか。
    最近始めたばかりですので無知ですいません(^_^;)\
    お答えいただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      ジ・Oに限らず協賛頂いてるものは全て無償で提供頂いています。

      何か人に物を頂いたら「ありがとう」と感謝の気持ちを表すのが人の道徳というものです。

      頂いた物の価値が”高いもの”でも、”低いもの”でもそれは変わりません。

      匿名さんも、私生活で人に何かしてもらったら感謝の気持ちを伝えるはずです。

      ジ・オの強さについてはDPSなどの記事を参考にしてくださいね。

      削除
    2. 返信ありがとうございますm(_ _)m
      参加条件の所修正しましたね。
      落札できたらもちろん感謝の意は伝えさていただきます(^^ゞ

      削除
    3. のいたんが申し訳なくなるについては、過去の記事から察していただければと思います(^^)

      削除
  2. はじめまして、殿・魚介類という者です。
    こういう書き込みというのがよく分からなくて緊張しておりうます。
    のいたんさんの記事はいつも楽しみに拝見しております。興味深い記事ばかりで見入ってしまいます。
    今回の企画に私も参加してみようと思っています。
    始めて二ヶ月ちょっとです。むぎぽんさんへのお礼はどうしたらいいのでしょうか…。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん(殿・魚介類さん)こんにちわ!

      むぎぽんさんへのコメントはこちらの記事のコメント欄に書いて頂ければOKです。

      特に「こういう風にお礼をしてください」というのは無いので、当選した時の気持ちを伝えるでもいいですし、「有難う御座います!」だけでもいいと思います(^^)

      削除
    2. 殿・魚介類です。
      返信いただけてうれしいです、ありがとうございます!
      分かりやすくご説明いただきまして、とても助かりました。
      これからもコメントすることがあるかもしれません。(恥ずかしがりなのであまりないかも)

      削除
    3. 気まぐれでOKですよ(^^)
      気が向いた時にコメントして頂ければと思います(^^)

      削除
  3. 前に一度触って、久しぶりにやりはじめまだ2週間ほどしかたっていないのですが、初心者として参加してもよろしいでしょうか。
    このサイトも最近見るようになって、勉強をさせていただいています。
    それにあたり、すごい魅力的な記事をみたので参加させていただこうと思っています。
    ところで、むぎぽんさんにはどのようにお礼をすればよろしいのでしょうか。
    質問ばかりですみません

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      初心者であれば問題ないですよー。
      このブログに初めてきた人でも初心者であればOKです(^^)

      むぎぽんさんへは他のコメントにも書いたように、「こういう風にお礼をしてください」というものは無いです。なので当選した時の気持ちを伝えるでもいいですし、「有難う御座います」だけでもいいと思います。

      過去にもプレゼントをしているので参考になさってください。

      削除
  4. 初めまして!カオスと言います!
    いつも陰ながらブログを拝見させていただいてましたが、今回からコメントしようと思いコメントしました!
    Gジェネを始めて一ヶ月はまだ経っていないど素人ですがレートやDPS、PLMなど数多くのデータを拝見し、やっと一歩を踏み出した感じです(笑)まだ私はデータなど取れる程のプレイヤーでは有りませんが握りしめたガシャチケなどを使い、データ提供に貢献できたらな〜と思っています!
    最後になりましたが当ブログがますますの発展をすることを応援します!

    長文失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
  5. 初めまして!カオスと言います!
    いつも陰ながらブログを拝見させていただいてましたが、今回からコメントしようと思いコメントしました!
    Gジェネを始めて一ヶ月はまだ経っていないど素人ですがレートやDPS、PLMなど数多くのデータを拝見し、やっと一歩を踏み出した感じです(笑)まだ私はデータなど取れる程のプレイヤーでは有りませんが握りしめたガシャチケなどを使い、データ提供に貢献できたらな〜と思っています!
    最後になりましたが当ブログがますますの発展をすることを応援します!

    長文失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. カオスさんこんばんわ!初めまして(^^)
      コメント頂き有難う御座います(^^)

      レートやDPSやPLMですが、DPSは超正確だと自負しておりますが、レートは精度がいまいちですw
      PLMは反応値や命中率の関係を解明したらもっと良いものになると思いますw
      なのでレートとPLMは眉唾程度でみてくださいね(^^)w

      ガシャなんですが、報告や公式コミュをみてて、やはり時間帯が一番重要なんじゃないかと思ってます。なので自分だけの引ける曜日や時間を探しだしてこっそり引いたほうがURが引ける可能性があがる気がします(^_^;)

      今後共応援宜しくお願いします(^^)

      削除
  6. おっ、ついにですね。ご苦労様です。
    うちは初心者の頃は半年ほどひとりほそぼそとやってましたからねぇ。SR出たときはかなりうれしかったものです。
    その時のSRはいまだに倉庫にいます(笑
    最近はURが当たり前の編成になってしまってちょっと初心者お断り状態になってきてしまってる雲影がいやですけどねw
    こういうユニットでも喜んでもらえるなら提供者としてもうれしいかぎりです。
    ただ、現主力ユニット級をだすのはさすがにうちも戦力的に厳しいので申し訳ない所ですけどね(汗
    今回のようなSPだと材料的+資金的にも余力があるので時期を見てまたのいたんさん経由になるかもしれませんけど提供させていただきます・・・・
    ・・・結局URストフリ10機作りましたけどね(おぃ

    あっ、のいたんさん・・・トレードをだして・・・・って・・あっ、確認来たか。OKです。
    お歳暮です。くっつけるだけなのでご利用ください(笑

    返信削除
    返信
    1. むぎさんお疲れ様です!
      勝手にサンタさんにしてしまいました!w
      (他にいい企画名が思いつかずw)

      「行き場に困ったやつら」を提供するという趣旨なのでその記載もしないとですねw
      私の記事の説明不足で誤解されてる方がいるみたいなので、以後気をつけます(^_^;)

      そしてトレードの件で直接メールさせて頂いたのですが届いてますかね?w

      LVが55なのも頂いてから気づきました(;◔ิд◔ิ)
      大したもので返せずごめんなさい><
      早速合体❤させます!w

      削除
  7. はじめまして狛猫と言います~。先月からGジェネ楽しんでます。今回のいたんさんの欲しいものリストを見つけられず参加出来ませんでしたが私のようなキャラ持ってない人にはすごく有難い企画です。m(_ _)m
    協賛して頂いたむぎぽんさんありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 狛猫さんはじめまして(^^)

      今回は初の大量放出だったので、10件埋まるのがとても早かったです。
      ジ・オなんて3分程でしたので、リストに出なかった可能性があります(^_^;)

      また企画しますので参加してみてくださいね(^^)

      削除
  8. こんばんは!
    現在、21時30分。探してみましたが、3機とも見つからず・・・
    もう10件埋まってしまいましたか?

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんばんわ!
      10件埋まるのが早かったですねぇ><

      私もずっと監視してるのは無理なので、埋まりましたの告知をするのは難しいかもです><

      また新しい企画の時チャレンジしてみてくださいね(*´艸`*)

      削除
  9. はじめまして、つい1ヶ月前から始めたばかりの新参者です。
    イベントからデータなど色々といつもありがとうございます。
    今回のイベントを知って夕方からソワソワしてました。笑
    こんな素敵なイベントを企画していただいたのいたんさん、むぎぽんさんありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメント有難う御座います(^^)

      入札の競争率が高かったようですが、入札できましたでしょうか?
      また企画しますので何回でもチャレンジしてくださいね(^^)

      削除
  10. はじめまして、今回のイベントに応募した者です。
    つい先ほど知り、即行Gコロシアムで3勝しました(笑)
    是非当選しますように(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメント有難う御座います(^^)
      結果報告を記事にさせて頂きました!

      今後も企画していくので、楽しみにしていてくださいね(^^)

      削除
  11. こんばんわです!

    むぎぽんさんのURストフリ10機ってみて唖然・・・・・・
    A級周れるとそんなに作れるのです?

    だめだ、気が遠のいていく・・・ あんなのクリアできないw

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!

      確かむぎさんはA級200回くらい回してるので沢山作れるのかとw

      アイテム等も使ってるようなので普通では無理かもですねw

      今回の場合2・3体は無課金でもいけたかもです(^^)

      削除
  12. >あるさん
    そりゃ、普通にA級まわしてるだけじゃ作れませんって(笑
    凸60は50個ぐらい使ってますし、フレからの支援もいただいてるし、フリマ活用で材料仕入れたりもしてますよ
    攻略は超感覚編成フルアンリミでやってます。当然アンリミ壊れますけどそれはそれ。途中でSRストフリでるので必要分以外は全てフリマにだしてアンリミとか材料とか活用できるものに変えました・・・・SRストフリだけでも30機ぐらいは手に入れてんじゃないかな。
    んでもって2倍速・4倍速もそれぞれ100個は使ってない時間短縮でやってましたね。
    基本的にめんどくさがりなので散開+SCポチポチが理想ですからね。いろんなHPみてどんな編成がいいかとか、SPランキングのTOP10参考にしたり、あと、自分で毎回最初の2・30回は思考錯誤もやってます。
    「Gジェネフロンティア」で検索してみたらいろんな所みつけられますよ。当然うちの名前もあちこちあると思われるw
    たまに編成書かせてもらったり攻略アドバイス書いたりしてるので徘徊するのもいいと思いますよ~

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんこんにちは 
      どの様にまわしてるか返信してもらいありがとうございます。
      普通にまわしてるとはまったく思ってませんでしたが、
      オプションの消費は考えてませんでした^^;
      攻略の編成とかは結構見てるのですが・・・・ 
      私のBOXではまだまだ無理な編成でした。
      ま~ まだGジェネは始めて3ヶ月くらいなので気長にやってみます!

      削除