SPONSORS LINK

2014/12/17

FG30法の更新を一旦終了します

皆様いつも当ブロブに訪問頂き有難う御座います。

タイトルの通り、FG30法の更新を一旦終了させて頂きます。

と云いますのも、開発当時に比べ演出やレアカードが全く出なくなっているからです。

「FG30法」で検索して来てくれている方もいて大変申し訳ないですが・・・

皆様の期待に添えそうもないので終了します。(記事はそのままにしてあります)

データなど提供してくれた方々、本当に有難う御座いました!

今後もガシャを含めた色々な分析を行っていきますので宜しくお願いします(^^)

これからは各々のやり方でガシャにチャレンジしてみてくださいね\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    私もガシャの記事をきっかけに参加しました。

    コメントを見直すと、初回は11月17日で、ほぼ1か月前でした。

    今後もガシャ報告とは違う形でコメントを投稿します。

    コメント歴1か月、Gジェネ歴7か月、それほど強いわけでもないのに初心者サポート企画に入札をためらってしまった今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ(^^)

      そうですよね!とどすさんはガシャの報告からでしたねぇ〜><

      色々お世話になりました!

      なかなか効果を実証できなかったので残念な所ですが、違う所に力を入れていきたいと思います(^^)

      必要なものであればどんどん入札してもらってOKですよん(^^)

      人気のあるカードは一瞬で10件埋まってしまいますが、10件満たないものもあるので歓迎です(^^)

      確率は1/10なのでいつでもどうそ\(^o^)/

      削除