SPONSORS LINK

2015/01/01

あけましておめでとう御座います

皆様明けましておめでとう御座います\(^o^)/

年末の挨拶が出来ませんでしたが、昨年は大変お世話になりました!

皆様のお陰で楽しいブログライフ、GジェネFRを過ごさせて頂いています。


8月上旬からブログをスタートさせ、12月31日までの約4ヶ月間のPV数はなんと・・・

1,485,727 PV!

約150万PVとビックリするPV数を達成できました!

12月1日〜12月31日、1ヶ月間のPV数は、

624,678PV!

こんなに多くの方々に訪問頂けるなんてのいたんはとても幸せです。


そして記入ミス等も多々ある私ですが、皆様のご指導のお陰で毎回助かっています。

今年もご期待?に添えるような記事を作って行きたいので応援の程宜しくお願いします。


年末年始の機体・キャラの集計データが完成できてませんが、公開されしだい反映します。

【集計データ】
DPS(UR&FR)
DPS(特攻)
DPS(複数武装)
戦艦リスト(SR&UR)
キャラクターレート(レートというより強さ?)
アビリティ持ちキャラ一覧

これらのデータは、最新機体・キャラが反映されていません。

公式サイトで公開され次第反映したいと思います。

このカードの情報が入ってないよ!というのを教えてくれると助かります!


今年のブログ目標は100万PVです!w(夢は大きく?)

コロシアムや、FRの導入で更に充実したブログになる?と思います(*´艸`*)

GジェネFRのCMも入れてるようなので、ブログ運営者としては嬉しいですw


アンケートも追々させて頂きたいので是非ご協力頂ければと思います。

まだまだ未熟なブログですが、今年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致しますm(__)m

NOIZEことのいたんより

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

11 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    これから1年でどれだけFRが増えていくのかが楽しみです!w
    まぁ、ガシャでは爆死してしまいましたがw
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. カオスさん明けましておめでとう御座います(^^)

      1ヶ月1個?のようですが、楽しみですね(*´艸`*)

      私は無事両方GETできました\(^o^)/

      100枚しかなく、諦めてたのですが良かったです(*´艸`*)

      今年も宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  2. ガシャポン2015年1月1日 23:06

    あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!
    前回のリバイバルガチャは少しだけ回したので、報告させて頂きます。
    学生時代の友達との忘年会から帰ってきた後に、ほろ酔いの状態による勢いと、ラクスがリバイバルガシャで更新され新しくラインナップされていたので(ガシャポンは歴代ガンダムの女子キャラのなかでラクスが一番好きなのです) リバイバルガシャを回してみました。


    12/31 00:37から引きはじめ

    リバイバルガシャEX Vol.5

    サブA

    3+30=演出無し(26枚目にエターナ・フレイルUR、29枚目にラクス・クラインUR素当たり!!)(≧∇≦)
    3+10=NT...フル・フロンタルUR
    3+30=演出無し

    しょっぱなに欲しいURが二枚も出たので調子になって続けて引いてみたところ、フロンタルも出ました。(かぶり)フロンタルはフリマでさばけたらと思いますが、どうでしょうかww

    とにかくどうしても欲しかったラクスが、手に入ったので嬉しい限りです。


    演出が出る確率は下がっている気がしますが、僕はとうぶんこの感じでガシャを引いていこうと思います。


    そして、本日新年を迎えてフロンティアガシャを更新後から引いてみてますが、なかなか当たらず苦戦中ですww

    またそちらはまとめて報告させていただきます。

    ではでは

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさんあけましておめでとう御座います(^^)
      今年も宜しくお願いいたします(^^)

      お酒の勢いは怖いですねww

      なんでもできちゃう気がしますもんねwww
      (これでいつもゴルフのスコア悪くなるw)

      演出なしでの素当たりって増えてますよね!

      今回のハマーンとキュベレイが2つとも素当たりでした。

      FRが月一となると、余計にFR欲しくなりますよね・・・

      これから先FRの為にゴルチケ貯める感じになりますねww

      削除
  3. 明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!

    新年始めのガチャ 500枚やって見事ハマーン様にスルーされました!
    ん~ ニュータイプ演出 R+だけって・・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. あるさんあけましておめでとです(^^)

      500枚・・・緊急の苦労を考えると出なかった時の喪失感はやばいですよね・・・

      今年も地道に頑張りましょう(*´艸`*)

      削除
  4. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。そしてハマーン&キュベおめでとうございます!自分もなんとか引けましたよ

    返信削除
    返信
    1. きむにぃさんあけましておめでとう御座います(^^)

      ハマーンキュベレイおめでとう御座います(*´艸`*)

      新年早々お互い運がよいですね(*´艸`*)

      一年この調子だったら良いのですがw

      削除
  5. あけましておめでとうございます。

    ハマーンとキュベレイ、おめでとうございます。

    フレ機として使わせていただきました。

    つぶたんはURバナージを5枚引き、怒り心頭です(笑)

    返信削除
    返信
    1. とどすさんあけましておめでとう御座いますwww

      つぶたんのバナージ5枚の"怒り心頭"に笑ってしまいましたww

      今年初笑かもですw

      つぶたん!きもちわかるよ!w

      削除
  6. あけましておめでとうございます。遅ればせながら今年もよろしくどうぞ。

    FRは私的には次回以降は引けなくても無理にいかないことにしました……
    ハマーン様は20枚だったんですが、キュベレイが全く来ないで初課金してようやくでしたので。
    一番好きな機体と一番好きなキャラを一ヶ月限定の特効にするなんて運営もずるい。
    なので来月FRZ、FRカミーユとかFRZZ、FRジュドーとか来ても引けなかったら大人しく撤退します(苦笑)
    そんなわけでUR木馬も完成しましたし、今色々模索してるのでよろしければ私のブログの方に書いておりますので御意見等お力添えを頂ければ助かります。
    ついでに枠も2つ空いてますのでフレンドになっていただけたら(おい)

    返信削除