SPONSORS LINK

2015/02/20

【GジェネFR】URガンダムハルート/MS(トランザム)性能

UR ガンダムハルート/MS(トランザム)/GNソードライフル/ライフルモード/連射の性能データです。

外宇宙からの来訪者攻略」の記事にも追加しました。

ガンダムハルート/MS(トランザム)


性能

攻撃方法:ゲロビ
ヒット数:15 Hit
攻撃倍率:1.7 倍
攻撃速度:3.77 秒(精度:58.81 FPS)
DPS合計:32,741

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

パーフェクト・ガンダム
ガンダムエクシア/ソードモード
ガンダムハルート/MS(トランザム)/GNソードライフル/ライフルモード/連射
クィンマンサ(覚醒)
ジャスティスガンダム

DPSはそこまで高くありませんが、Hit数が15と現在のUR最高値。

そしてサブシート持ち!

ちなみにFRキュベレイは最大で20Hitです。

固定ダメージの敵に対しての機体なのでしょうか?

SCメーターを一気に溜める方法としてもありなのかな??

SCメーターが増える正確な条件を調べてないのではっきりとは言えないのですが・・・

そのうち調べますw


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

5 件のコメント:

  1. 強さはどうでもいいです。
    この攻撃アニメーションだけでスタメン入り決定です!
    もともとハルート好きなだけに、このかっこよさはうれしいな~

    HIT数が多いのも面白いですね。
    ダメージ結果が反映されるまで時間がかかるのが難点とはいえ
    HIT数が多いのはゲージ反映とか、回避率が高い敵への攻撃へ有効かも。

    返信削除
    返信
    1. アプリ系のゲームでは知りませんが、ハルートはvsシリーズに嫌われてるからこれはスタメン入りですねw

      削除
    2. クアンタもそうですが、ハルートも使い方を考えるのが楽しそうですね(*´艸`*)

      削除
  2. ハルートは他のゲームでは活躍出来ていないのですね・・・
    似たコンセプトの機体(Zなど)が居るからかな?
    その分Gジェネでは大活躍!となって欲しかったです(T_T)

    返信削除
    返信
    1. vs シリーズ最新作でも出る影なし、サバーニャはいるのになあ

      削除