SPONSORS LINK

2015/02/10

アプリバージョンアップの内容

公式サイトのお知らせを元に抜粋して掲載しております。

アプリケーションのバージョンアップ

◯実績画面/ユーザー情報画面/フレンド画面を新UIに変更

◯各シリーズのクエストクリア数による実績項目を追加
 各シリーズのクエストをクリアした数により「クエストキー」をはじめ、「拠点経験値」「CAPITAL」を受け取る事が出来ます。「クエストキー」の量は、以前クエストの公開に必要だった量と同じになります。

◯クエストキーの所持上限を「30000」に変更

◯交換所において、クエストキーと最大50枚のガシャ券とが交換可能になりました。
 ※1回交換すると一定の期間をあける事で再度ご利用できます。

◯拠点画面右側にフリマのボタンを配置

◯クエストセレクト画面のボタンの大きさを調整
 各クエストの消費ENを追加表記

◯受け取りBOXのソート項目に「FRARE」を追加

◯ログイン画面に「IDお問い合わせ」を追加

◯フレンド画面での「マイボード」「フレンドボード」について
 フレンドと直接コメントをやりとりできる掲示板を用意致しました。

マイボード:自分の掲示板
フレンドボード:フレンドの掲示板
※「マイボード」「フレンドボード」は現在、調整中となります。
申し訳ございませんが公開まで今しばらくお待ちください。


不具合の修正について

<iOSでのみ発生していた不具合>
・通話用スピーカーからBGMが出力される
・クエストの進行スピードが遅くなる
・ゲーム音量が著しく小さくなってしまう。
・Bluetoothでイヤホンやヘッドホンに接続しても端末側からしか音がでない。
・端末をマナーモード(サイレント)にしても設定が反映されない。

これらの不具合を解消しました。

<iOS/Android共通で発生していた不具合>
・一部のオプションパーツが重複装備出来たり、逆に装備できなかった不具合を解消しました。
・クエストに入る際に対象のフレンドを選択したにも関わらず、再度クエストに入る際に対象のフレンドが左上に来ない場合がる不具合を解消しました。

・その他の不具合を修正

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

5 件のコメント:

  1. こんばんは
    更新おつかれさまです!
    クエストクリア数による実績項目の追加により、
    拠点levelが一気に跳ね上がりましたね٩(*๑´◖ㅅ◗`๑)۶
    ところで交換所のクエストキーとプラチナガシャ券の交換って以前からありましたっけ…
    知らなかっただけかな…

    返信削除
    返信
    1. おお!
      新しく実績追加されてそういうことになるんですね!
      おめでとう御座います(*´艸`*)

      クエストキーのプラチナは新しく追加されてますね!

      あと50個とかまとめて変換できるのも追加されてました(^^)

      削除
  2. クエストクリアの実績ボーナスてどこにあるんでしょか??

    あ拠点のとこ??

    返信削除
    返信
    1. 拠点の所で確認できますよ!

      ここのUIもすっきりして、済みのものと別になってるのでよくなった気がします!

      削除
  3. ありました!
    やりました!


    あれ?変化なし…
    1レベ上がるくらいは期待したのに
    なんとゆうことやー(泣)
    結構クリアしてるから実績は多かったのにー

    あとプラチケのレート高すぎでしょ(^ω^;)
    二万て(;´・ω・`)

    自分今3000ちょいなのに( ° ω ° ; )

    返信削除