SPONSORS LINK

2015/02/07

修正の報告〜

みなさまお疲れ様です!

先日のデルタプラスの検証にミスがあったので修正の報告です!

修正前
・ビームサーベル 3Hit

修正後
・ビームサーベル 1Hit

再確認したら1HitだったのでDPSも変わってきます(^_^;)

デルタプラスをお持ちの方や作ろうとしている方はご確認お願いします。

なお、この間違いはコメントにてご指摘頂きました!

間違いがあった場合コメントして頂ければ、直ぐ確認し修正しますので宜しくお願いします(^^)


そしてここ数日コメントの返信が遅れてすいません><

もう少し遅れる日々が続くとは思いますが、必ず返しますのでご理解の程宜しくお願いします。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿