SPONSORS LINK

2015/02/19

【SPクエスト】外宇宙からの来訪者 攻略

GジェネFRのスペシャルクエスト「外宇宙からの来訪者」の攻略情報です。

期間限定で次の2体の機体が設計できます。

UR ダブルオークアンタ(トランザム)/GNソードビット
UR ガンダムハルート/MS(トランザム)/GNソードライフル/ライフルモード/連射



SPクエスト開催期間

2月19日16:00~2月26日 14:00


攻撃レンジボーナス

S→L ダメージ/命中率大幅アップ!
M→S ダメージ/命中率アップ!
L→M ダメージ/命中率アップ!


捕獲ユニット一覧

の部分は限界突破の素材になる機体です。

【初級】
rare
ユニット

5
N+
イアン・ヴァスティ
2.5
R
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ソードモード

1.5
R
ラッセ・アイオン

1
R+
ジンクスⅣ/GNビーム・ライフル
0.5
SR
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード

【上級】
rare
ユニット

5
N+
イアン・ヴァスティ
3
R
ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ライフルモード

1.5
R+
ガンダムサバーニャ/GNミサイル

1
SR
パトリック・コーラサワー
0.5
SR
ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモード

【特級】
rare
ユニット

5
R
ラッセ・アイオン
3
R
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ソードモード

2
R+
ジンクスⅣ/GNビーム・ライフル

1.5
R+
ガンダムサバーニャ/GNミサイル
1
SR
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード

【A級】
rare
ユニット

5
R+
ジンクスⅣ/GNビーム・ライフル

2.5
R+
ガンダムサバーニャ/GNミサイル

2
SR
パトリック・コーラサワー
1.5
SR
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード
0.5
SR
ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモード

【AA級】
rare
ユニット

5
SR
パトリック・コーラサワー
3
SR
ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード
1
SR
ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモード










虹ハロコンテナ

SR ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード
SR ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモード
SR パトリック・コーラサワー


Gコロシアム報酬

※ 30分以内の勝ち抜き数です。
※ 全て1枚です

3勝 R ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ソードモード
5勝 設計図
6勝 R ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ライフルモード
7勝 5000 CAPITAL
9勝 OP 限界突破60
10勝 R+ ラファエルガンダム/GNビームライフル
13勝 OP 限界突破60
15勝 SR 【強化用】戦闘データ(MS)
18勝 OP 限界突破60
20勝 R+ ラファエルガンダム/GNビームライフル
23勝 OP 増設ハンガー
25勝 R+ ラファエルガンダム/GNビームライフル
28勝 50000 CAPITAL
30勝 R+ ラファエルガンダム/GNビームライフル
35勝 ゴルチケ1枚
40勝〜45勝 各ゴルチケ1枚


URダブルオークアンタ(トランザム)設計・性能

SR ラファエルガンダム/GNビッグキャノン(Lv55/限界突破)
※ Gコロシアムで入手できるR+(LV45)から開発
 + 
SR ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモード(Lv55/限界突破)
※ 上級でRの限界突破素材が手に入ります
 ↓
UR ダブルオークアンタ(トランザム)/GNソードビット
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能


攻撃方法:ソードビット(最大6機)
ヒット数:2 Hit(1機2Hit)
攻撃倍率:1機目2.4倍 2機目以降1.8倍
攻撃速度:1.39 秒(精度:58.84 FPS)
フレンド:むぎぽんさんガシャポンさんの機体を使用



URガンダムハルート/MS(トランザム)設計・性能

SR ラファエルガンダム/GNビッグキャノン(Lv55/限界突破)
※ Gコロシアムで入手できるR+から開発
 + 
SR ガンダムハルート/MS/GNソードライフル/ライフルモード(Lv55/限界突破)
※ 初級・特級でRの限界突破素材が手に入ります
 ↓
UR ガンダムハルート/MS(トランザム)/GNソードライフル/ライフルモード/連射
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能


攻撃方法:ゲロビ
ヒット数:15 Hit
攻撃倍率:1.7 倍
攻撃速度:3.77 秒(精度:58.81 FPS)
DPS合計:32,741



イチオシガシャ

【テーマガシャ】


UR 刹那・F・セイエイ
スキル:純粋種のイノベイター
キャラクターの近/攻撃+120
3すくみで有利だと与えるダメージ+100%
3すくみで不利だと受けるダメージ+30%

アビリティ:近/攻撃サポートLV3
キャラクターの近/攻撃+15
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


UR アレルヤ・ハプティズム
スキル:未来を切り拓く力
キャラクターの防御+60
覚醒+50
実体弾/ビームの命中率+50%
MS4体の速度+2
※速度の上書きは最大+4

アビリティ:中/攻撃サポートLV3
キャラクターの中/攻撃+15
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


【テーマガシャ】


UR マリー・パーファシー
スキル:超兵
キャラクターの反応+80
覚醒+50
実体弾/ビームのクリティカル発生率+50%
ユニット3体が超強気

アビリティ:中/攻撃サポートLV3
キャラクターの中/攻撃+15
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


UR エル・ビアンノ
スキル:やるっきゃないでしょ!
撃破判定の攻撃を受けた時、60%の確率で敵の攻撃が外れる
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化
※対象ユニットは6体

アビリティ:反応サポートLV3
キャラクターの反応+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


【記念ガシャ】



UR フルアーマーZZガンダム/ミサイル一斉発射
※ ZZガンダムで限界突破可能


攻撃方法:ファンネル風ミサイル(ミサイル最大6セット)
ヒット数:3 Hit(ミサイル1セットで3Hit)
攻撃倍率:1セット目1.6 倍 2セット目以降1.2倍
攻撃速度:1.82 秒(精度:58.68 FPS)
DPS合計:63,814


UR ジュドー・アーシタ
スキル:皆の力がガンダムに!
キャラクターの反応+45
覚醒+100
キャラクターの近/中攻撃+80
クリティカル発生率+45%
HP回復+6%

アビリティ:直撃LV4
クリティカル発生率+20%
※対象は搭乗ユニット



のいたんのメモ

またまた刹那のガシャが来ましたね!

というか3すくみ+100%って反則じゃないかな?www

そして新URが3体きましたね!

ZZガンダム以外は、Gコロシアムを回さないと設計できない仕様になっています。

取り敢えず・・・頑張るかw

※ 間違いがあったら教えてね(・ω<)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

152 件のコメント:

  1. ZZ引けました・・・
    すっごい微妙な機体に感じます。
    現在LV35ですがおおざっぱに10HITでマルチロックオン
    攻撃力168、セレーネLV60で中距離100です。
    いつもの検証0083-15のジム相手におおよそ3800ダメ
    攻撃間隔がだいたい2秒です。
    射程は前回のSR-GP01と同じぐらいです。

    限界突破素材が緩い(同一カードとOPのみじゃないこと)
    LV60にするのはハードル低いですがゴルチケ突っ込んでゲットはしなくてもよいかとorz

    返信削除
    返信
    1. トトマルさんこんにちわ!
      ZZおめでとう御座います!

      マルチロックオンですか?!
      どんな感じなんでしょう?!((o(´∀`)o))ワクワク

      夜にでもフレンド機を確認して検証してみようと思います(*´艸`*)

      たのしみー!

      削除
    2. 動作はファンネルと同じ感じです。

      A級攻略はハルートとクアンタシールドビットの処理が肝ですかね。
      ハルートの射線上に戦艦乗っていると一瞬で溶けちゃいますよ~

      削除
  2. のいたんさん

    おつかれさまです。

    情報更新ありがとうございます。
    仕事からの帰宅前にあれやこれやと進め方を考えさせてもらっています。

    ただ、劇場版00は見ていないので今回はスルーします。

    Gコロは勝利報酬でもゴルチケもらえるんですね。
    ジュドーとZZは欲しいのでGコロガシガシやっちゃいそうです。

    返信削除
    返信
    1. みっすぃさんこんばんわ!

      これ進め方悩みますねぇ〜><

      Gチケットが手にはいりにくいようだったら、30勝で止めたほうが良さそうな気もしますね?

      性能は分かりませんがZZはマルチロックオン?だとか!(コメントよりw)

      削除
  3. 刹那のスキル
    3すくみ不利無効化との組み合わせでどうなるかが気になりますね。
    もしも無効化されるならシーマ様と組み合わせれば無敵すぎる!

    返信削除
    返信
    1. ミスリルさんこんばんわ!
      刹那はリボーンズの強化版みたいな感じですかね?
      確かに前回のシーマも同じようなスキルでしたね!

      削除
  4. OOとか強さ関係なく欲しいwwww
    刹那取らなきゃ( ⌒,_ゝ⌒)

    返信削除
    返信
    1. 追記
      FG30法でゴルチケ13枚…
      引きましたぁぁぁぁw

      削除
    2. スマイルさんこんばんわ!
      刹那おめでとう御座います(^^)
      そして私も誘惑に負けて引いてしまいましたw

      削除
    3. のいさんも誘惑に負けて引きましたかw
      結果はどうでした?w

      削除
    4. FRのためにゴルチケ我慢しようと思いつつ、
      ジュドー狙いでちょこっとガチャ回しましたが、
      演出で同じSR来たので諦めたのに・・・スマイルさんの書き込み見て掻き立てられて
      刹那狙いでFG30法やったら、23枚で刹那引けましたw

      スマイルさんに感謝です!

      削除
    5. おぉー!!
      よかったですな(・∀・>)FG30法は来るときはすぐに来ますよね〜

      削除
    6. スマイルさん>
      無事刹那でましたよん(^^)
      150枚近く使ってしまいましたが。。。

      北のGMさん>刹那おめでとう御座います(*´艸`*)
      やはりみなさん誘惑に負けちゃってるようですねw
      私だけじゃなくてよかったw

      削除
    7. 150枚…なかなか辛いですね〜
      自分もSRクアンタに100枚ちょいつぎ込んで出ず、フリマでSRイージス+その他SRであっさりクアンタゲット…なんか悲しい!w

      削除
    8. ここで見て初めてFG30法使ってみました。
      まさに23枚目で刹那ゲットです!ありがとうございました~

      削除
  5. のいたんさん、こんばんは。
    イベント情報紹介お疲れさまです。
    刹那獲得されたようでおめでとうございます(・∀・)

    今回のA級、ハルートの攻撃は見た目通りガリガリ削ってくるは、
    クアンタは近距離なのにソードビット使ってくるはで、スリリングで面白いです。
    URハルートはスルーしようかと思ってましたが、作ってみようと思います。

    今回、ボーナスクエストが無いようですし、その分虹ハロ出やすいといいんですが、どうでしょうね。
    あと、今回のSPはGコロ絡めてるのも面白いんですが、サーバへの負荷が不安です

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ!

      刹那の+100%に惹かれてついい勢いで引いてしまいました(^_^;)

      FRの為に今まで我慢してきたのにwww

      多分150枚くらい使っちゃいました(´;ω;`)ブワッ

      そして2体ともユニークな機体で面白いですよね!

      まだ私もガシャしかしてないので分かりませんが、確かに、虹ハロ次第という感じですね><

      削除
    2. 2月は日数少なかったり、決算期だったりで、
      いつFRガチャ来るかわからないので、戦々恐々です((((;゚Д゚))))

      刹那のすくみダメージ100%は魅力ですよね。
      最近ガチャでUR引けてないので、僕はそれが却って自制につながってますw

      今回のA級も、幸運が安全牌でしょうか。
      手持ちに幸運持ちがないのでプレッシャー持ちで凌ごうとしてますが、
      どうも安定しません。

      Gコロチケ集めもあるので、
      堅実さとって虹ハロ頼みで特級周回も視野に入れてます。

      削除
    3. nobuyocさんおはよう御座います(^^)

      nobuyocさんすごい!自制できてるんですね!
      見事に誘惑に負けてしまいました・・・
      悔しいw

      そしてA級ですが、幸運100%で安定してます。
      最後の刹那の時にスキル発動させたら、私はクリアできる感じです!

      出てきた瞬間下の奴らやっつけると良いですね(*´艸`*)
      AA級もちょっと強いですが、同じような感じがしました!

      そして特級ですが、ハロなかなかでませんねぇ・・・
      今40回程回して未だ0ですヽ(´Д`;)ノアゥア…
      そしてRのドロ率も20%前後でしょうか?
      大変だぁ・・・

      削除
    4. のいたんさん、こんばんは。
      上級と特級それぞれ30回ほど回してますが、今のところ、R素材のドロップ率は20%程です。
      のいたんさんの予想どおりかもしれません。
      刹那やハレルヤ、マリーなら文句ないのですが、何故ラッセとイアン・・・

      虹ハロは、特級のマップ一番下で2回出ました。
      それでSRクアンタとれたので、あとは地道に頑張ろうと思います(・∀・)

      昨日、CSでユニコーンep4見たせいで、
      終盤のリディの「可能性に~」のセリフがSPドロップ記録する度に頭よぎってしまってw
      緊迫したセリフのはずなのに、可笑しくて仕方ないですw

      削除
    5. nobuyocさんお早うございます(^^)

      コンテナの位置すごい気になります!
      昔検証した時はMAP上にしかコンテナ出なかったのですがが、今は下でも出るようになってるんですか?!
      これは再検証してみる必要がありそうですね・・・

      削除
  6. 今回のガシャも面白いのばかりですね!

    刹那は自分+フレの時はどんなダメージが出るのか恐ろしい・・・
    エルもシーマ+フレイって感じで文句なし!ジュドーもアクシズシャアより強い!?
    って感じで大興奮なんですが・・・

    引くのって難しいですね~(TдT)


    3勝 R ガンダムハルバート/
    →ハルート

    返信削除
    返信
    1. ハルバート→ハルートに修正させて頂きました!
      ご指摘有難う御座いました(*´艸`*)

      ここで魅力的なガシャを出すとは運営チームもやりますな・・・
      見事に誘惑に負けてしまいましたww

      削除
  7. こんにちは、始まりましたね〜
    今回ガシャを運試しで、400万人を10回ひきました。そして、期待はせずに結果を見てみると!!!
    zzガンダムUR出ました。素あたりキター❗️
    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. つぶたんさんお久しぶりです(^^)
      ZZガンダムおめでとう御座います(*´艸`*)

      覚醒なしのファンネル風ミサイルなのでなかなか良さそうですね(*´艸`*)

      検証が楽しみです\(^o^)/

      削除
  8. こんばんは!更新感謝
    今回AA級被ダメージ固定の敵がすごくやらしいです
    攻撃回数、速度に特化したMSを探すのに苦労しましたw
    ZZが覚醒無しファンネルみたいなのでとんでもなく射出数多いみたいで
    固定ダメージの敵を倒すのに便利なのですが、ダメージと命中率のせいでキャンペーン機体なのに微妙ですw
    命中UPすればいいダメージ出すんですがね・・・
    今回ガチャ当たりは刹那でしたか、ZZ出すのに券使いきってしまった、しかも最後の最後で2枚来るという・・・

    返信削除
    返信
    1. 固定ダメージの敵は曲者ですよねぇ
      範囲攻撃系か、攻撃速度+Hit数が多い機体がいいのでしょうか?
      なかなか難しいところですね><

      当たりが刹那かは分かりませんが・・・ZZやジュドーもいいですよね(*´艸`*)
      最後の2枚でしたが、無事ZZが来てよかったです!おめでとうございます(*´艸`*)

      削除
  9. あ、あれ…?
    ガチャ回したんですが出たカードがどこにもない…
    ゴルチケは減ってるのに…

    受け取り仕様変わってないですよね(;・ω・)
    バグですかね?

    返信削除
    返信
    1. ハロ内のカード300枚あるとアイコン上から二番目にNeXT表示が出ますがそこにあるのかもー!

      削除
    2. 神道さん、ありました!
      ありがとうございます(;´∀`)
      今まで超えたことなかったんで初めて知りました

      削除
    3. いえいえーイベントかさむと結構使うボタンなので覚えておくとええですよー

      いまだにそれ忘れて焦るから汗(笑)

      削除
    4. 神さん有難う御座います!(*´艸`*)

      削除
  10. 今回イベントごちゃごちゃー

    コロシアムまわしてゴルチケほしいなー

    あと450万DLのゴルチケ300枚は逃さない!

    てか本気でホワイトベースが進まないのでイべ捨てて育てないとアカンですかなー…

    返信削除
    返信
    1. 前回に引き続き今回のイベントも大変そうですねw

      確かにホワイトベースの余裕が無いくらいかも・・・

      ホワイトベース作ったらUR MS作る速度も上がるんじゃないですか?(*´艸`*)

      削除
    2. だから今回はゴルチケが引けるGコロがんばるくらいでホワイトベースに専念します(笑)
      目指せ二枚のホワイトベース(笑)

      でもリーンホースが捨てがたい衝動に(笑)

      ガシャより誘惑強いかも汗(笑)

      今基礎クエ回してます(笑)
      クエキーとコロチケも集めないかんし(笑)

      みなさんクアンタとハルートがんばってくださいねー!

      (。・ω・)ノ゙

      削除
    3. 自分もリーンホースに完全移行しますかね〜
      ハルートだけ作るかな?
      敢えてラファエルで止めるっていうのもあり?(笑)
      とりあえずガシャはそこまで魅力無くて良かった〜ε-(´∀`*)

      GコロはURサイサリス×5のお陰で無駄に捗るww

      削除
    4. ラファエルURなら本気出してたところですぜぇ…(小声)

      削除
    5. ラファエルのUR欲しいですね!

      人形遣いになってほしい!

      削除
    6. HAROさん
      リーンホース魅力的ですがホワイトベースが先ですなー(笑)

      てかサイサリス×5てどんだけ作ったんすか(笑)
      画面が花火だらけやないすか(笑)

      スマイルぬらりんさん
      のいのいさん
      目先のURより手持ちの倉庫番どうにかしないと汗(笑)
      中途半端ばかり(笑)
      確かにラファURは魅力だけど(笑)

      削除
    7. 神道さん
      自分はホワイトベースを育てたり、色々育てたりで中途半端なのにクアンタハルート作っちゃってますww
      OOの中でティエリアが一番好きです…だからラファエルw

      削除
    8. ホワイトベースが進まないのにリーンホースにまで手が伸びそう(笑)
      そして増える倉庫番(笑)

      削除
    9. ちょwwwそれダメなやつww
      増えますよね…w

      削除
    10. 増えていく増えていく倉庫番

      そして昨日サブ機からアナベルさん移籍させて
      さぁ♪L240だぞー♪
      て思ってたら忘れてました
      同一編成内に同キャラは不可
      一回L特攻のファにしたのに汗(笑)

      んで限凸してたけど仕方なくフリマにだしたらなんと!

      ホワイトベースURきました!!
      あと
      トビア(宇宙海賊)

      Hi-νUR
      来ました!

      念願のUR戦艦ゲット!
      ですが限凸が汗(笑)

      削除
    11. ガトーにこれは感謝ですねw
      同じく限凸に困ってます。ホワイトベースにラファエルに…ウッ…頭がwwww

      削除
    12. CPが湯水のごとく流れていきます(笑)

      ホワイトベース
      UR
      SR
      R+
      の3機を限凸マックスにしなくちゃいけません(笑)

      削除
  11. エル狙いでマリー
    うーん・・・。
    残り刹那に入れるか、エルにぶっこむか?

    返信削除
    返信
    1. エルの60%もいいですよね(^^)

      削除
    2. 私と同じ人がいた!w
      私は、もうちょっとエルにぶっこみますね!
      次にマリー出たらあきらめてフリマに…。

      削除
  12. できたよ~

    とりあえずリーダーにしときますね

    でわ(ぇ

    返信削除
    返信
    1. むぎさん有難う御座います(^^)
      お昼にでも検証してみようと思います(^^)

      削除
  13. ガシャポン2015年2月19日 22:37

    もうのいたんさんのフレンドさんが制作し終わっているかもですが、私の方でもクアンタ制作完了しましたヽ(≧Д≦)ノ

    またイベ開始直後にゴルチケ200枚ぐらい消費した結果、アレルヤが初めの30枚程で出たのですが、刹那は出ませんでしたorz

    ハルートはゲロビみたいなので、あとは刹那を目指してガシャを頑張るぐらいですかね。

    クアンタが強そうならもう一体作ってみてもいいかもですが。

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさん有難う御座います\(^o^)/
      検証させてくださいね(*´艸`*)

      S機のファンネルってどうなんでしょうね??
      初登場?なので使い方悩みますねw

      そしてアレルヤおめでとう御座います(^^)
      彼は命中50%を持っているのでハルートのパイロットとして役立ってくれるはず!w

      お昼に検証出来ると思うのでもう少々お待ちくださいまし(*´艸`*)

      削除
    2. ガシャポンさん、のいさんおはようございます!

      ガシャポンさんはじめましてw

      自分も刹那欲しくてカジャ回したですが、90数枚でアレルヤ2枚…ここでやめるべきかな(^_^;)
      射撃管制+50魅力的ですが、ケリィとアンリミでウラキゲットしたのでアレルヤ使うときくるだろうか?w

      Sのファンネルで特殊だからかなり癖があるよね…hemenさんのブログによると索敵がM機なみらしいので射程次第使いやすいかも?
      特殊管制はよ来て\(^o^)/

      ハルートのDPS…というか攻撃速度がきになるな、ゲロビらしいので射撃管制が効くマスターの下位互換的なものかな

      削除
    3. 取り敢えずハルートを凸材てんこ盛りで作ってみました!

      今から検証してみますね(^^)

      削除
  14. 初めまして いつも楽しく拝見させていただいています。
    A級一発目でSRクアンタがドロップして,そこで出た虹ハロでハルートが出ました。
    今回のA級は自分の手持ちではかなりつらかったです。
    ハルートにゴリゴリ削られました(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. はるさんおはよう御座います(^^)
      一発目で両方ゲットとはすごいですね!
      あとは凸素材ですね!
      Rの素材なかなかでない感じがしましたがどうでしょうか?
      私の方ではドロ率20%くらいでしたヽ(´Д`;)ノアゥア…

      削除
    2. ドロ率はかなーり低いですね(>_<)自分も20%くらいですかね。ガチャではエル引けました。最近ガチャなかったのでラッキーでした。あとは刹那が…

      削除
    3. はるさんエルおめでとう御座います!
      最近幸運必須かクエが多いので欲しい一枚ですよね!
      ドロ率はやはりその辺でしたかぁ〜
      あとはR+ラファエルをどうにかしないと・・・(^_^;)

      削除
  15. 皆さん、お疲れ様です。

    FRの為に貯めた金チケをZZとジュドー欲しさに使ってしまいました…(^_^;)
    ZZはFG30法1回で出たんですが 、ジュドー狙いで金チケ200枚を使ってしまいました…(ToT)
    やるんじゃなかった…(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんお早うございます(^^)
      とさかさんも誘惑に負けてしまいましたか。。。
      私も刹那に150程・・・
      今まで引かずに頑張ってきたのにここでwwwww
      ジュドーやZZも引きたい衝動にかられていますw

      削除
    2. のいさん、おはようございます。
      やっちゃいました…(-_-;)

      しかも刹那を狙おうかとウズウズ…。
      ガシャボタンがオイラを手招きしています。
      助けてぇ~!..・ヾ(。>д<)シ

      削除
    3. 前回のFRガシャを考えると、何枚あっても不安になりますねw

      フリマも中止となると、FRを手に入れる手段が・・・

      削除
  16. おはようございます。

    ガシャはあちらこちら引き、そして外しています。

    合計150枚使い、OOチーム揃いました^^;

    これでも自分にしては調子良いほうなので撤収します。

    SPはコロシアム産MS×2ができればUR完成します。

    期限には間に合いそうです^^;

    返信削除
    返信
    1. とどすさんおはよう御座います(^^)
      あちこち引いて00チーム完成!
      おめでとう御座います!
      つぶたんはZZゲットしてるみたいですね!w
      喜んでる様子が目に浮かびます(*´艸`*)

      削除
  17. やはりガシャは引いたらあかんねやー

    200枚とか300枚とかー
    まず200枚もないけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 神さんなんか最近ガシャ運が悪いイメージが強くなってきてますww

      前回は確か2枚ゲットしてましたね!

      削除
    2. え?なにをおっしゃいますのいさん?


      FBキュベさん当ててから運ゼロどころかマイナスですわ(泣)

      前回のはまぁ運営の気まぐれですね(笑)
      UR合計三枚もとか(笑)

      次回FRまで絶対引かない!
      誘惑に負け…負け…


      あー誘惑が-ーフラフラ~(((((~ ´д`)

      削除
    3. 3枚だったんですね!

      次こそはFRゲットできるといいですね(*´艸`*)

      今回も無理しすぎないようにがんばってくださいね!w

      削除
    4. だから今回のガシャは引かない!

      と決めてますがエルいいなぁーと誘惑に汗(笑)

      イベはスルーしてホワイトベース頑張ろうとした矢先にメンテなんて(泣)



      さぁてお詫びは何が来るかなー??(ゲス顔)

      削除
  18. おはよございますですよ

    あかんことにイベント忘れてホワイトベース3機目と4機目作成中w
    3機目SR 4機目はN+なんですがねw

    返信削除
    返信
    1. フリマ用ホワイトベースですかな?
      ホワイトベースでクアンタやハルート落とせますかね?

      最近設計難易度上がって、MSにも価値がでてきた気がしますね!

      削除
  19. 虹ハロから出る不死身のコーラサワーさんが幸運40%だったので、
    幸運キャラ持っていない私はエルを頑張って落とさなければ!
    そう思って使った150枚でマリーが当たりました。悲しみ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 幸運無いと最近のSPクエはきついのでエル欲しいところですよね!

      私も回したい気持ちでいっぱいです・・・

      我慢・・・できるかなぁ

      削除
  20. 今回のUR作成最大のハードルはGコロじゃないかと思います。
    R+限界突破10枚、SRで15枚・・・
    Gコロ30勝でラファ4枚・・・
    単純に6週+α(Gチケ240枚)
    最近のGコロはURのパーフェクトストライクで俊殺できちゃうので回数自体はやれるんですが、チケット確保が大変です。
    SPクエでも出るので初級・上級まわして、クアンタ・ハルート素材集めと平行してやるのがいいのかな?

    返信削除
    返信
    1. Gコロシアムのチケット集めが大変ですねぇ〜

      Rがなかなか落ちないので、R集めつつGコロという感じになるんでしょうか?

      チケットの集めやすい場所とかあったらいいんですけどねぇ〜

      削除
  21. 更新お疲れさまです。
    ガチャが同時にいっぱいでましたね。
    手持ちのゴルチケ 70枚ほどあったので
    450万DLのMSガチャから 始めたら 最初の10枚でZZゲット
    調子に乗って 450万キャラにで10枚不発
    MSテーマガシャで10枚で SRクアンタゲット
    キャラテーマ「ガンダム・・・」20枚不発
    キャラテーマ「戦場の乙女」10枚不発
    450万MSに戻ったら またZZ (;^_^A アセアセ…
    MSには恵まれてますが キャラには・・・
    素材が揃ったので URクアンタにいそしみます。

    ところでコメントの中に出てくる FG30法ってなんでしょうか?
    よかったら教えていただけたらありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      ZZ2枚もゲットできたんですね!
      70枚からのチャレンジって結構ドキドキですよねw

      ちなみにFG30法ですが、こちらの記事にまとめてあります。
      http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2014/08/Gasyas-Probabilit-Of-Production-FG30.html

      高確率で演出がでる方法として紹介してあります(^^)
      もう更新はしていませんが、区切り(止め時が決めれる)がいいので今でも使ってる方がいるみたいですね(^^)
      当時はURが全部揃えられる位出てたのですが、最近は色んな仕様変更でそうもいかなくなってますw

      削除
    2. 私の一言からコメント欄 汚してすいませんm(__)m
      ブログ内検索から探して読ませていただきました。
      FG30法知る前に、Gコロで得たフリーチケも 使っちゃってたので
      また、貯まったら試してみます。

      ZZ 最初の1枚目は緑背景で 2枚目は金背景で出ました
      2枚使って突破とレベルを上げるか 1枚はフリーマーケット用に残すか悩みどころです。
      URは インフィニットジャスティスミーティアとGP03Dと ZZ、(URクアンタも狙ってます)
      で3つ目なのですが いかんせん戦艦が搭載190しかないSRリーンホースしかないのが
      今の大きな悩みです・・・
       

      削除
    3. 自分もSRソレイユですがあとコスト①たらないとかありますからホワイトベースUR急ピッチ中です(笑)


      フリマはいつ解禁なるかなー

      削除
    4. たかとさん>いえいえ!汚れてませんよ!

      一応、多くの方に見て頂いてるので、語弊がないように修正させて頂いただけですよん(^^)

      神さんもおっしゃる通り、演出が出ない時もあるので、期待してガンガンやっちゃうのではなく、一区切りとして使って頂ければと思います(^^)

      削除
  22. のいたんさんが昔、高レアリティの引きやすい方法として仰っていた物ですね。
    フリーガチャの10連を3回まわし、その後金チケ10連を回す…だったかな?

    個人的にはあくまで都市伝説的な物(スミマセンw)と思っていますが、
    少なくともフリーチケット引くと、低確率ででSEED覚醒やニュータイプ状態は発生するので
    フリーチケットが余っているのなら、試してみると素敵な結果になるかもしれません。

    うろ覚えで色々すみませんが、たしか一度記事にもまとめていらしたと思うので、
    詳しくはそちらを参照してください<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 荻野卵さんこんにちわ!

      フリチケ30枚の後にゴルチケ30枚ですね(^^)

      あと、このブログ何万人もの方が見ているので修正させて頂きます。
      FG30法「都市伝説的な物」ではありません。
      私と読者様の数字を元に出した、紛れも無い「分析データ」です。
      n数は2000〜3000近くあったと思います。
      あの記事を忠実にこなした方は、データに近い確率でレアカードをゲットできると断言しても構いませんね。時間関係の要素もあるので難しいところですが(^_^;)

      ちなみに、今のガシャは素当たりなど様々な要因で確率が下がってるので、今やってどうなるかのは分かりませんw(データを集めてないので)

      削除
    2. たかとさん
      FG30法はh
      ttp://g-generation-frontier.blogspot.jp/2014/10/fg30.html?m=1
      この記事です(更新情報版)
      やり方も記事内に方法の記事リンクがありますがここで

      FG30法は
      F=フリーチケット
      G=ゴールドチケット
      の頭文字です
      30法はそれぞれを
      10×3回計30回回す
      とゆうのが由来です
      つまり
      F=30枚G=30枚 計60枚準備します
      Fを30回回して次にGを30回回すことによりSEEDorニュータイプの発生率を上げる

      とゆうか発生しやすい程度ですがするとしないとじゃやはり発生率が違うのがこの法ですね

      ただ最近の更新でSEEDorニュータイプでなくてもURくるのですが出やすさが違ってくるわけです
      ぜひFG30法試してみてください!



      追伸自分のようにやっても出ないことは多々あります
      あとF30してGは40とゆうこともあります
      ご利用は計画的に🏦🏧

      削除
    3. 神道龍一さん
      ありがとうございました。 
      いろいろ教えていただく前は
      F(フリー)G(ガチャ)30 かなぁ?と予想もしたのですが
      Gは(ゴールド)だったんですね。
      ついつい回し過ぎちゃうので 計画的にします。

      削除
    4. そうそう計画的が一番です

      誘惑に負けてガチャ引いたら旧プルツー(泣)

      罰が当たったんですな(泣)


      もう絶対にFRまで引かない(泣)

      削除
  23. こんにちわ!
    今回も素早い記事化、ひじょーに助かります!
    もう公式はページ分けられまくってるわ、読み込み遅いわで見づらいのなんのw

    しかし今回のスぺクエも幸運編成安定なのですかねー?
    一応安定はしませんが、なんとかAA級突破できました…が、
    固定ダメージ敵がずるいですねw

    アンリミ付けたV2さんが殴りかかっても全然倒せないんで何事かと思いましたw
    攻撃回数はFRキュベ持ってない自分にとってはキツイ問題です…。

    あ、あともしSRクアンタやハルート欲しい人は、フリマで簡単に落とせると思いますヨ。
    ちょくちょく出品してますが、基本的にアンリミ+R+ラファ×2とか、
    R+ラファ×3とかなら落札競争ってレベルですね。
    他にも、個人的にはMS成長用の餌(不要なURやSR等)をぽぽぽんっと並べるとあっさり落ちる
    と思いますです。

    返信削除
    返信
    1. 公式ページはごちゃごちゃしてて見難いですよねぇ〜><

      最近行間に改行を入れて見やすくしているみたいですが、まだまだという感じですねw

      サイトの構造自体が日本人向けじゃないので、まずそこからといった感じでしょうか(^_^;)

      固定ダメージ面倒ですよねw
      A級AA級共に、BOSSクラスを先に倒せば楽にクリアできるのであまり気にしてはいませんが、HIT数が多い機体を持ってない方はきつそうですね><
      確かビグ・ラング当たりが13HIT位だったかな??
      1S当たりのHit数をだすのがベストかもしれませんがなかなかw

      削除
  24. http://ggame.jp/sp/ggene_info_detail.php?info_id=648

    え?緊急メンテ??

    http://ggame.jp/sp/ggene_info_detail.php?info_id=649

    更にフリマが無期限停止?!

    え?なにこれ?!どなってるの?!
    フリマ無期限停止は痛いぞ!

    返信削除
    返信
    1. FRをフリマでゲットすることができなくなりましたね(´;ω;`)ブワッ

      ウッソさん(´;ω;`)ブワッ

      削除
    2. ハマーン(泣)
      V2(泣)
      ウッソ(泣)

      その他もろもろー(´இωஇ`)!!

      削除
    3. 昼休み中にやっていてまともに 緊急メンテにぶつかりました。
      その前からサーバーアクセスがしにくい状態ですと出てて、
      フリマ一時停止案内が出てましたが
      クエストは普通に出来ていた
      (でも、Vガンダムの通常クエストが17までしかないのはサーバー不具合?)
      SPクエストやってて クエストクリア後の精算中のサーバーアクセス中に
      緊急メンテに遭遇しました。
      あれどうなるんだろう?? まぁ上級だからいいですけど・・・

      削除
    4. お昼にメンテはあんまりですよね〜
      というかお昼前から重くなってたようなので、お昼になったらもっと重くなってたのかな?ww

      取り敢えずもう回復しているようなのでせっせと設計したいと思います(*´艸`*)

      削除
  25. 荻野卵さん
    返信では上手く出来なかったのでコメントとして

    なるほど、覚醒状態になれば ゴールド以上を使った時に
    次のカードが分かってますもんね。

    ありがとうございますm(__)m
    過去の記事も探して見てみます。

    返信削除
    返信
    1. 上のコメントに記事の情報等書かせて頂きましたので、参考までにどうぞ(^^)

      削除
  26. こんにちはですよ!

    通信エラーでまったく出来ない
    これは今回作れそうにないかも・・・・

    またメンテくるか?

    返信削除
    返信
    1. 通信エラーまたあるんですか?

      ゴルチケが楽しみですw(*´艸`*)

      削除
    2. 障害情報なかったですね!
      1時間位駄目であきらめたんですが
      エラー→再起動→ネットok→他game ok→Gジェネ エラー→再起動
      と延々と繰り返してたんですがね
      待機時間ずっと駄目だった~

      削除
  27. はじめまして、最近始めたばかりの初心者です
    いつも、参考にさせて頂き楽しんでます。

    一つお教えいただきたいのですが、
    UR ガンダムハルート/MS(トランザム)/GNソードライフル/ライフルモード/連射
    を作りたくがんばってますが、
    SR ダブルオークアンタ/GNソードⅤ/ソードモードがどうして開発?できるかわかりません。
    私の理解不足かもしれませんが、お教えください・・・・。

    SR ラファエルガンダム/GNビッグキャノンはできたので・・もう少しのはずですが
    m(__)m

    返信削除
    返信
    1. URハルートの設計は「SRハルート+SRラファエル」でできます。
      SRハルートは初級と特級と虹ハロからゲット出来すね(^^)

      URクアンタの設計は「SRクアンタとSRラファエル」でできます。
      SRクアンタは上級と虹ハロからゲットできます。

      SRはどれもドロップしにくいので沢山クエストをクリアするしかないですね><

      A級やAA級でもドロップしますが、少し難易度が高いです(^_^;)

      SRはフリマでゲットするという方法もあるので、参考までに(^^)

      削除
  28. クアンタとハルートは設計では作れないので普通に取るしかないですね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんアドバイス有難う御座いました(^^)

      削除
  29. こんばんわー、いつも楽しく見させていただいてます。FG 30法を知らなくてフリーを700回引いた後ゴルチケ140枚一気に引いたら何も出なかったです... その前にもゴルチケ140枚ぐらい引いて何も出なかった... (´;ω;`) まだUR キャラガトーとアスランしかいないのに... 心が折れそうです(・_・)

    返信削除
    返信
    1. アムさんこんばんわ!
      FG30法ですが、この方法も確実に出るわけではないので注意してくださいね(^_^;)

      FG30法は1セットという概念があるので、自分ルールを作って、
      「3セットやって出なかったら違う時間や日にやる」
      みたいな感じでやると、ゴルチケを無駄に投資しないで済みます(^^)

      フリチケの条件もついてるので、一気にゴルチケを投入することはなくなると思いますよん(*´艸`*)

      我慢って難しいですが、出ない時は本当にでないので、自分なりに区切りをつけるといいかもです(*´艸`*)

      削除
    2. 返信ありがとです!そうですね、まだ始めたばかりなので我慢をまず覚えます!戦艦がまだ潜水艦ですし、やること多いなあ

      削除
    3. と、言ってる私もFRのガシャの時は抑制がきかなくなりますw

      削除
    4. FRは魅力的すぎますからねw僕はゴルチケ貯まった瞬間引いてしまってますwその結果がこれだよ!wまだ初めて1ヶ月半くらいのせいか我慢が今まできかないのです。ところで次のfrはなにになるでしょうかね?Mのゲロビ系かな??ガンダムxx辺りがでてきそうですねw

      削除
    5. M距離来そうですよねぇ〜
      私もDXあたり怪しいかな?と思ってたりしますw
      最近きてないのってDX辺りしかないですよねぇ〜
      Mのハーモニカなんたらって武器ありましたよね確かw

      削除
    6. FG30法の話題にのっかりですm(__)m
      過去の記事にもありました 「人の数でレアカードの出安さが左右される?」
      という点。
      FG30法ではないのですが 土曜日AM3時頃に
      ゴールドのみでひいた時、最初の10枚で
      半分くらいが 緑背景で R+以上が出現
      10枚終了時に 種割れ覚醒(?) 2枚後に URアレルヤが出てたので
      ゴールド10枚追加で 2枚目にURアレルヤ、5枚目にSRトロア 7枚目にSRアムロ
      がと言うフィーバーが・・・
      その後調子にのって更にゴールド20枚突っ込みましたが何も出ずでしたけど(笑)

      翌日曜日 フリーチケット貯まったのでFG30法でやってみたら
      ゴールド10枚消化後に 覚醒で次がURアレルヤ
      ゴールド10枚追加で URアレルヤとSRカミーユ

      レアカードが必ず出る訳ではないでしょうが
      1つの目安としての FG30法はいいのかな と思いました。
      あと自分なりの教訓、 FG法などで レアカードが出たとしても
      その後も期待して深追いしない!
      自分の場合URやSRが出た後 深追いして 
      ゴールドなのに NやN+連発してる気がします(笑)

      次の大きな時のためにゴールドためるぞぉ!

      削除
    7. たかとさんこんにちわ!

      人の数が、ガシャの数式に入っているのは結構濃厚な気がします。
      結果論からしか導き出せないので、データとしては価値が低いのですが・・・

      ・メンテ後は出やすい→16時にゲーム出来る人は一般的に少ないと想定し、さらに17:30辺りからは仕事が終わる時間なので少し下がるのかなぁという結果論です。
      ・イベント最終日は出やすい→これもゴルチケを前半で消費してしまい、後半で引ける人が少なくなるのではという結果論です。

      ・etc

      ガシャの数式は、シンプルなものではないのでツッコミ過ぎは危険ですねw

      削除
    8. こんにちは 
      「メンテ終わり」 ありますね。
      先日 URのZZが2枚来たのもメンテ終わり直後でした。
      参考になります m(__)m

      削除
  30. うーとさんほか皆さん刹那おめでとうございます!
    自分も誘惑に負けてちょこちょこひいてしまってます汗(笑)


    なぜか、返信おしても反映されないからこっちにかきましたー

    返信削除
    返信
    1. ZZを検証の為に引いてGETしたのですが、そこからジュドーが欲しくなりジュドーを数回引いてしまいましたw

      案の定GETできず!

      そして返信ですが、たまに私もなりますw
      コメント欄の不具合なんとかならないかなぁ〜

      削除
    2. ジュドーガチャは不発が多きです(笑)

      あ、不具合なんですね汗(笑)

      あと誰に返事されたりしたのかサイトに飛んだらそこに飛んでいく機能になるといいですね(笑)

      削除
    3. 神道さんありがとうございます~!
      そしてここを見ているうちにZZが欲しくなってきてしまっています…
      これはイカンイカン…

      削除
    4. 450万記念とついて普通とちがう斬新な機体なので欲しくなりますよねwフリマで取れたら取りたいなあ... その前にそれを搭載するためのホワイトベースを作らなきゃいけない... (´;ω;`)

      削除
    5. 神さん>Googleになんとかしてもらうしか策がありません(´・ω・`)ショボーン

      ウートさん>フレンドにZZ持ってる方がいなかったので頑張って引きましたw
      FRの為にとっておいたゴルチケが減っていくぅ〜って感じですw

      アムさん>まだあまり使ってないので分かりませんが、劇的に強いという感じがしないのでフリマでいいかもですね(^^)ガシャでゴルチケを消費するリスクを考えたら・・・
      まだPスト+マスターの組み合わせの方が強い気もしますw

      削除
    6. 僕の手持ちPスト隠者デンドロ二体サイサ新フルクロ二体ハルート真武者新アスラン新ガトーだけなのです。これで落とせるでしょうか??

      削除
    7. ウートさん
      自分はメイン機のガシャは誘惑に勝って頑張ってます(笑)
      ガトー欲しさに20枚あとURサイサリスの餌に二枚450万記念ガシャは40枚
      あとはもう引きません(笑)

      ただサブ機はゴロゴロ引いてます(笑)
      iPhoneに1500円チャージしてるとなんかあるからいいや的なになって気持ちが緩む汗(笑)

      のいのいさん
      Googleかぁいっても聞かないぽいですねー
      対策とってほしいけど(笑)
      あ、iPhone充電器指しても充電されないんですよね
      稲妻マークがつかない
      でも小倉のカメラのキタムラにバッテリー交換頼んだらまだ合格内容ですていわれて電源ついて100%だったんです
      これコードの不具合ですかね??

      アムさん
      自分はアナベル(新)を出品で
      URホワイトベース
      URトビアアナロクス(宇宙海賊)
      URHi-νガンダム
      が候補に来てたので即交換しました!
      入札申請にはいいのがなかったので(笑)
      デンドロはMの方ですよね?
      フルクロスやハルートいいと思いますよ(笑)

      新武者は自分も交換しましたが何にしたかは忘れました(笑)
      でも時々相手のほしい物リストに未だにリストアップされてる時あるので狙い目かもしれません(笑)

      削除
    8. 神さん>そうなると電源コードの問題かもですねぇ〜ショップで充電してもらって、確認したらいいかもしれません(^^)

      アムさん>フルクロス辺りが価値が高いんですかねぇ?
      フリマはやってみないと分からないとこが大きいので難しいですよね(^_^;)

      削除
    9. のいさん
      アップルがカメラのキタムラに入ってるので見てもらったら充電100%残量合格でしたからもしかしたらかもしれません(泣)
      このまま使えなくなったらサブ機の刹那が回収できない上にAPPの1500円も水の泡に(泣)

      削除
    10. 神道さん>それはきついですね。俺もだいぶ前URのSゼータとURカミーユをゲットしたその翌日にデータとんで泣きました笑皆さんのコメを見ると入札より出品した方が良さげみたいなので、新古黒とガトーとトゥートゥーヘァーを出して見ました。前フレイに新古黒二体とデンドロで断られたので僕には入札はむいてないようですw

      削除
    11. 神さん>じゃあ充電のコード側が問題なのでは無くて、本体側が問題なんですね??
      多分、使う時に神さんが本体は初期化されていると思うので、修理しかないんですかねぇ〜
      修理にいくら掛かるかで、別の安い端末を買うか、修理をするか決めたらいいと思います(^^)
      ちなみにiPhoneからAndroidにするとGPが引き継がれないので注意です。

      削除
    12. アムさん
      それはまた泣ける(泣)
      しかもデータの引き継ぎメモしてない(泣)

      のいのいさん
      充電コード今日買って試したんですが効果変わらず
      これまじで本体なんですかね(泣)
      買ったほうがいいかなー…
      いくらくらいすんのかなー

      削除
  31. チェーン、旧アレンビ、ローラローラ、マクベ&グレミー、ディアナ、メリーベル、旧師匠、クリス、キョウジ、SEED ラクス&ケリイ&新ヒイロ ガトーにはこんなものが入札されてました

    返信削除
    返信
    1. テテニス&ハイニュー&アレックス、シャギア、中距離特化ギンガナム&チェーン&ロックオン、ロリバスウイング&ケリイ&グレミー、ロックオン&グレミー&白目シロッコ 古黒はこんなものが入札されてました。

      削除
    2. どれも微妙ですねぇ〜(^_^;)
      ガトー・フルクロスの出品で欲しい入札がなければ、欲しいものにガトー+αで入札するしかないですねぇ〜
      ちなみに何狙いですか?w

      こういうのもあるので参考までに〜
      http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2014/08/g-generation-fr-character-rate.html

      削除
    3. シーマ様とフレイですね、フレイはレート高すぐる... シーマサマならガトープラスアルファでいけますかね??

      削除
    4. シーマもフレイも高そうですねw

      フレイはエルの出現で、昔より高くは無い気がします。

      あとこれは、偏りがある思考ですが、シーマを持ってる人はガトーも持ってたりするかとw
      逆にガトーが欲しくてシーマをゲットした方は、シーマを出品してまでガトーを手に入れるかというと・・・微妙ですねw(好みもあるのでその限りではないですが・・・)

      なので、どちらかと言うとシーマにはフルクロスの方がいいのかな??

      フリマが苦手なのいたんの寝言でした!w

      削除
    5. ふむふシーマ様は古黒でいけるっと。もひとつ聞きたいのが緑UNICORNが入札されていたのです!これとガトーならなかなかいい感じでしょうか??

      削除
    6. あとこれは、偏りがある思考ですが、シーマを持ってる人はガトーも持ってたりするかとw
      逆にガトーが欲しくてシーマをゲットした方は、シーマを出品してまでガトーを手に入れるかというと・・・微妙ですねw

      自分はガトー欲しさにガシャ引いたら二人共サブ機に来ました(笑)
      メイン機ではガトー1枚
      んでガトーを2枚同編成内で使おうとしたが使えなかったので
      ガトー出品→入札ではなく提示品確認→URホワイトベースURトビアアナロクスURHi-νガンダムがあったので即変えましたがね(笑)

      削除
    7. UR ホワイトベース... う、うらやましくなんかないんだからね!ところでそのホワイトベースと僕の潜水艦を(er

      削除
    8. え?潜水艦ですか?
      本物の潜水艦となら交換しますよ((๑ ิټ ิ))

      嘘です(笑)
      あ、今SRならありますがこれあげましょか??

      削除
    9. まじですか!それはありがたいです!僕の手持ちのURかアンリミとかでどうでしょうか??

      削除
    10. アムさん>もし自分の編成にユニコーンが必要ならいいかもですね(^^)
      キャラも機体も、自分に必要なもの、足りてないものをGETしていくのがいいかと(^^)

      削除
    11. うーん、確かにURの中では最強のファンネル機はほすい、それにファンネル機おらんし。けども乗せるキャラがいないんですよ(泣)入札されてるcca旧アムロでもとってみようかな

      削除
    12. おー?アムさんURなら出せるなら何が出せます??
      アンリミでもいいけどアンリミ今あるからまぁ参考に(笑)

      あーしまったー
      Hi-νガンダムあげればよかったー
      マネーハロ二枚と交換してもうた汗(笑)

      あーキャラねー…
      トビアアナロクス(宇宙海賊)

      プルツー(徹底抗戦)
      ならありますけどねー汗

      削除
    13. すいません、寝てましたm(。≧Д≦。)m URはデンドロ二体、サイサリス一体、隠者一体、新古黒二体、Pスト一体、真武者一体、ハルート一体、ガトー、アスランです。opは金魚+、フルアーマーシステム+、シェフノズル+、高性能火薬2+、サイコフレーム+、です。きゃ、キャラは何とかします(^o^;)

      削除
    14. うわ、俺フルクロとか持ってないなー
      デンドロは一体
      結構いいの持ってますね(笑)

      まぁ参考に聞いただけなので
      (笑)

      ふむまぁ何でもええですよ(笑)

      同じ初心者同士助け合わないと(笑)

      あれ?フルクロ俺持ってないけどアムさん持ってる

      あ、俺のが下か!llllll(-ω-;)llllll

      ただアムさんどうしましょうかねー
      トレードはフレから30日なのでフリマてすねー

      んーそうだなー今手持ちが
      デンドロM
      サイサリス
      隠者
      ガトー
      シェフノズル+
      この五体を順にほしい物リストに出します
      んで出品はSRホワイトベースー試験運用の中からコレを探して
      入札してください
      その後ここに何を入札品にしたか書いてくれれば即許可出しますよ!

      削除
    15. 完了-!
      デンドロM
      サイサリス
      隠者
      ガトー
      シェルフノズル+
      ですよー(笑)

      削除
    16. すいません、今帰りました。今探してるのですがなかなか見つからないです(T-T)

      削除
    17. アムさんおかえりなさいー

      多分入札が埋まってるんじゃないかや(笑)

      やり直しますかね(笑)
      とりあえずフレボードで話しますかー
      29096721です
      入札がかぶったりするとあれなのでフレボードで何を入札に出したかおしえてくださいー(笑)

      削除
    18. ふれしん送りました。よろしくです(o⌒∇⌒o)

      削除
    19. 覚醒技さん
      ですか??

      削除
    20. 飯と風呂でおくれてしまいました。すいません。それが僕ですよ♪

      削除
    21. アムさんおかえりなさー!


      あれ?初心者…ですかこれ?

      あれ?(笑)

      削除
    22. Z設計から始めた初心者ですよ(笑)レートとか全くわからないしなにが強いかもわからない初心者なのです(笑)

      削除
    23. 拠点レベルはその割に高い(笑)

      削除
    24. 先週5日ほど家でゴロゴロしてて、Gジェネやりまくってまらポンポン上がりました(笑)

      削除
    25. まぢすかw
      とゆうかアムさんホワイトベースが(笑)
      いつにします??

      削除
    26. 今帰りました~僕
      はいつでもいいですよ~

      削除
    27. おはようございますー
      昨日は寝落ちしてほぼ出来てなかったのでコチラも見れず…

      では今日の午後九時に出しますのでほしい物は前と一緒です

      入札したらここに一言書いてくださいお知らせが届くので目安になひます
      何を入札したかはフレンドボードに書いてください
      間違いを起こさないためです

      よろしくおねがいします!

      削除