SPONSORS LINK

2016/09/07

GトリガーのSTAGE 3やっとクリアできたよ!

コメントで応援頂いたので、再び編成を考えて挑戦してみました。

私、一昔前の機体とキャラしか持ってないので編成はこんな感じになりました!


νガンダム(麻痺率高い)とデスティニーは最後方に配置。

HPSが高くないとSCメーターが全然たまらないので、Mキュベに黒歴史を装備。

あとフレンドもキュベにしました。

ちなみに、黒歴史やバリアフィールドを持ってない方はポイントで交換できます。

「+」ではなく消耗品ですが、プラチケゲットを考えればポイントで交換するのありですね!

今更な動画ですが、2回連続で挑戦しました。



ちなみに・・・


4はこれでなんとかクリアできましたが、5はまだクリアできてませんw

また夜にでも挑戦しようかなぁ〜

というかホバートラックの麻痺が超使えて笑えるwww

あと、諦めていた方!

のいたんでもクリアできたので手持ち次第ではクリアできるはず!w

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

15 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは!
    ステージ4クリアおめでとうございます\(~o~)/
    もう一息ですね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      有難うございます!
      アンリミすべてを使い切りやっとクリアできました・・・

      削除
  2. のいさんこんにちは!

    うちのサブもUR戦艦ですがクリアしました!
    @samxxchihさんのツイート(https://twitter.com/samxxchih/status/773403639222239232?s=09)をチェック

    課金アイテムに当たる戦場の記憶を使ってしまいましたが(;・∀・)

    のいさんもファイトです!

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      取り敢えず5までクリアできました><
      スキルが運で発動するのやめてほしいですね。
      なんど幸運発動しなかったことか・・・

      削除
  3. こんばんは。4クリアおめでとうございます。ステージ5は麻痺と三竦み200%以上あれば幸運の発動次第でなんとかなりますよ。頑張って下さいました

    返信削除
    返信
    1. まさとさんこんにちわ!
      頑張ってきました!
      貯めていたアンリミがすべてなくなり、結果的にアンリミ1個でクリアしました・・・
      スキル運にも悩まされ、何度携帯投げそうになったことかw

      削除
  4. 3すくみ650%まで上げたら幸運100%とフレフォウとUR複武装+アンリミで工夫すれば全てのSPクエに対して攻略可能・・・高多段ヒットの機体がSC用に必須だけどね

    返信削除
  5. 初めまして、いつも楽しく拝見しております。
    僕のサブ垢UR戦艦のステージ5はMキュベFRCCAアムロ、URのLL機体何か(ヘビアは覚えて
    います)数体、URターンA、SRホバートラックとか、パイロットは上のアムロ以外は覚えていない、
    確か甘いよねカテジナとキースは入れてた様な…、フレはメイン機のLLユニコーン&フォウだったと
    思います、うろ覚えばかりですみません…。とにかくある程度のすくみとL連携・反応、そしてSCで
    幸運のタイミングが良ければ、あと根性でw十分クリア可能です、フォウ超強いから取ってほしい、
    ファイトです!
    因みにこれも超うろ覚えなのですが、ステージ4か5でホバトラ×2に壊れるバリア付けて2機共
    先頭に配置したら、そいつらが犠牲になっている内にMキュベ攻撃発動で勝てた事がありました。

    返信削除
    返信
    1. 間違えました、フレは設計FRターンAフォウでした、すみません…。

      削除
    2. y-hiroさんこんにちわ!
      いつも有難うございます!
      フレンドのフォウを使って、LL機を沢山入れて、アンリミも使ってやっとクリアできました><
      ホバートラック2体で麻痺しながら頑張りました!
      というかスキルで幸運が発動しなくて撃破されることが多々あり、携帯投げそうになりましたw
      この仕様どうにかしてほしいです・・・w

      削除
  6. はじめまして。いつも拝見させてもらっています。ここがないと機体が強いか弱いかもわからず、頼りにしています。ありがとうございます。
    ところで、フレに遠距離機体のフォウがいるなら、遠距離機体に揃えて3すくみを出来るだけ上げるのが良いかと思います。あと、幸運100%とMキュベを常時超強気に。
    スキルコンビネーションを使用するタイミングを、サイコからビームが出た瞬間にボタンを押して発動させると、スキル延長なしだと、サイコの攻撃間隔とスキルが切れるタイミングが見事に合います。サイコの攻撃が出るタイミングをわずかに待ってからスキル発動がポイントだと思いますので、試してみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      いつも有難うございます!
      よく入力ミス等してしまいますが、コツコツ続けていきますので今後共仲良くしてくださいね(^^)

      フレンドにLLガンダムのフォウがいたので、それをつかって5をクリアしました!
      ためてたアンリミも全てなくなってしまいましたが・・・w
      サイコからビームがでる瞬間を狙うの難しいですね><
      私はホバートラック2体で麻痺させて、SCボタン連打でなんとか切り抜けました><
      つかれたぁw

      削除
  7. のいさんこんばんは。
    ステージ4クリアおめでとうございます!
    ステージ5はカタにハマるとあっけないくらいクリアできちゃう感じでした。

    攻略編成も↑の皆様方が言ってるようにL編成・3すくみ・幸運・麻痺。
    あとはSCのかかり具合ですがこればっかりは運次第ですよね(>_<)

    のいさんには是非フォウをGETして欲しいです!
    希望のリーダー機あれば少しはお手伝いできるかもなのですが...

    返信削除
    返信
    1. フリダムさんこんにちわ!
      やっとゲットできました><
      もうやりたくないというのが本音ですww
      アンリミも全部無くなったのでまた貯めないと・・・

      削除