SPONSORS LINK

2014/12/24

【第13回BSP】初心者クエスト「むぎぽんサンタ強襲!」三日目

初心者応援企画!略してBSP!(Beginner Support Project)

むぎぽんさんの協賛により3日連続のBSPを開催します!

今夜は最終日の三日目!!

出品内容は次のUR機体3種になります!

UR Ξガンダム
UR ネオ・ジオング
UR ストライクフリーダムガンダム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強者揃いですね!これは是非GETしてほしいです!!!

※ 画像はクリックすると拡大可能です。




協賛

むぎぽんさんからの協賛です。


参加条件

① 初心者の方(定義はありませんがUR作成が困難な方

当選後むぎぽんさんに一言でもお礼のコメントができる方(必須)


時刻

【出品日時】
2014年12月24日(水)

第一波 Ξガンダム&ネオ・ジオング 18時〜19時

第二波 フリーダムストライクガンダム 20時〜(ゲリラ:コメント欄をご確認ください

【落札日時】
2014年12月25日(木)6時

むぎぽんさんが直接出品しますので、都合により時刻が前後する場合があります。


欲しい物リスト


UR エルピー・プル(プルプルプル〜!)
UR 刹那・F・セイエイ(イノベイター)
SR 量産型νガンダム(インコムパック装備)
・OP アンリミテッド
・OP プロトアンリミテッド+

欲しいものリストは分かり安くする為のリストなので無くて問題ないです。

今回は増設ハンガーを入札する物の中に目印として入れてください。

増設ハンガー+αということです。(αはなんでもOK)

増設ハンガーはGコロシアムで27勝すれば手に入ります。

前回のURの入札競争率が激しかったので、今回は目印のハードルを上げました!

27勝と少し大変ですが、拠点レベルや階級も上がるので頑張ってくださいね(^^)


ここまで読んでる方はいるかな?w

実はここだけの話・・・・

今回はストライクフリーダムが3機出品されるみたいです!

バラシちゃったのむぎぽんさんには内緒ね(*´艸`*)(え

時間は上記の通り、むぎぽんさんの都合によるので必然的にゲリラになります!

お見逃し無く!!!!


確認してみてね!
コメントの仕様をちょっと変えてみました!

スマートフォンからだと文字認証が必要ですが、コメントできるようになったはず?w

今までコメントが出来なくて入札出来なかった方確認の為コメントしてみてください。


のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

21 件のコメント:

  1. ご苦労様です・・・あっ・・・

    3キデルノバレテル (´Д`(〇=(・∀・ )オマエダロ

    さて、参加されてる皆様とうとう最終日になってしまいました。
    当然当たってない方の方が大多数なのでなるべく多くの人へと思ってやっております。
    ・・だからと言って選ばれないと意味ないですもんね・・・
    そこで最終日はヒント・・・っつーか選ばれるポイントを記載しておきますね。

    1、今までの当選者はどんなのを出して選ばれてるか確認しましょう(ヒトマカセカイ!
    2、うちはOPや材料が欲しいわけではありません。イベント企画なんですから+αにこだわりません。
    3、だからと言って似たようなものばかりだと同じ組み合わせが発生し、こちらとしても躊躇します。

    言えるのはここまでです。
    さて、時間になったらまたアナウンスさせてもらいますね。

    返信削除
  2. むぎぽんさん、お疲れ様です。
    アムロへの入札にハンガー入れ忘れて落ち込んでましたが、フリットがあたってたので嬉しいです。
    今日も時間が合えば参加させて頂きます。ありがとうございます。

    返信削除
  3. 第1波はっしゃ~(・∀・)

    返信削除
  4. 第1.5波 ストフリ1機はっしゃ~Σ(゜ロ゜)ナニソレ

    返信削除
  5. あらあらあらあら…皆さんちチェックが甘いですね…

    イヴは唐突に何かおこさないとね

    まだ1件ですよ(笑

    返信削除
  6. さて、第1波及び第1.5波終了させていただきます

    さすがに第1.5波をとうと唐突にやったせいか10人いきませんてしたが締め切らせていただきました。
    当選の方は承諾をもって発送させていただきました

    こうは後半戦は…いいやばらそう22時位でやります!w

    …ストフリ何機持ってんの?って人もいるかも知れませんがちゃんと第2波分はありますよ。この前10機作ってますしwww

    まずは…サンタの下請けやってきますので後半までしばしおまちくお待ちくださいな。(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんばんわw

      もしかしたら私が一番楽しんでるかもしれませんwww

      私だったらここまでの演出できないですw

      見てて楽しい(*´艸`*)

      そしてサンタの下請けに笑ってしまいましたwwwww

      もうBSPの企画部長ですねww

      第二波も楽しみにしていますw

      削除
  7. むぎぽんさん
    ガンダムありがとうございます
    まだはじめて1週間なんですが…
    ありがとうございます

    返信削除
  8. むぎぽんさん お疲れ様です!

    返信削除
    返信
    1. あ、 私は入札してないです!
      なんとなく見学してます!

      削除
  9. ストフリ!
    ありがとうごさいます、イベントに昨日から参加させてもらってます。
    ドキドキしながらの検索と入札、楽しめました!

    返信削除
  10. あーーーーー!!!!!Σ(゜ロ゜)

    やっちゃった!!!

    ごめんなさいね…今頃肝心なことおもいだし思い出しました…

    …フリマって一人1日の出品上限って5でしたよね…

    6だせるわけないじゃんorz

    さて、どーしたものか(汗

    …明日もやってほしい人ーーーー????(おぃ

    そわんなわけであと2機のストフリ投下です

    返信削除
    返信
    1. おおう仕事中に「そういやそうだ!」とつい声が出ましたw
      そういえば上限ありましたねっ!

      なんにせよ個人的にラストチャンスなので当たりますように(・人・)ナムナム

      削除
  11. むぎぽんさん返信遅れて申し訳ないです><
    ネオ・ジオングありがとうございます
    自分まだ強い機体持ってないので助かります

    返信削除
  12. はてさて、ストフリ発送しました

    あっ、おはようございますです

    …最後の最後にアホなことやらかしたなぁ…

    んー、どうやって次をやるか…あっ、そーか…

    やっちゃえばいいんだ(ぇ

    やるならぁ~

    今でしょ!(・∀・)!

    はぃ!「第14回BSP 最後の強襲者!」開催しまーす。
    えっ?いつから?

    もう始まってますwww

    出品は
    URグフ
    URザンネック
    URストライクフリーダム

    てす

    さぁ!泣いても笑ってもこれ最後です!

    じゃぁ、ぽちとなっ

    返信削除
  13. ちなみに…最後なので入札入ってたら即ぽちっです

    はぃ、グフ1名様決定~(・∀・)

    だからって複数だめよ!ww

    返信削除
  14. しゅーりょーΣ(゜ロ゜)ェェェ!

    返信削除
  15. ふぅ、スマフォからだとやはりフリックしにくい・・・ミスが多いですね。
    やはりキーボードですよw

    さて、全日程終了ですね。4日間皆様ありがとうございました。
    獲得できた方おめでとうございます。
    獲得できなかったごめんなさい。
    第14回を緊急でやっても入札があったという事はのいたんさんのページを見てもらってるって事ですもんね。
    朝からご苦労様です&ありがとうございます(笑
    えーっと・・・全部で・・・4・・・4・・・5・・・3・・・16名ですかね当選者は・・・かぶってたら以下ですけど(笑
    なるべく多くの方へ貰って欲しいので複数入札は控えてほしいけど・・・まぁ、そこは難しいか
    しゃーない部分もありますね。

    さて、次回は!・・・っと言いたい所ですが、さすがに結構放出したのでないですね(おぃ
    いや、中途半端なのはありますよ・・・ケルディム(トランザム)とか・・・アーチャーアリオス(トランザム)とか・・・Vアサルト・・・Vバスターとか・・・どーなのこの辺りって?・・・需要あるんかいな・・・(汗

    そーだ・・・いいこと考えた・・・のいたんさん(イキナリ!
    アンケートとりましょうか・・・・どういったもの欲しいか・・・
    もちろん現主力級が欲しいとか言われてもあげませんよ。そこまで善者でもないです(笑
    うちの配布してるのは基本フリマでゲットしてきたものや緊急&SPで余分に作成したものです。
    まぁ、今回はURばかり出してしまいましたが、緊急用のユニットも重宝しますもんね。

    皆さんの意見も取り入れつつ今後の開催の協力ができればと思ってます。

    あと、のいたんさんのページを見てる初心者~中級者のみなさんへ。
    うちはGジェネ初めてすでに1年半を経過しますが当初は一人でぼそぼそとやってました。
    今みたいにフリマもないし、ガチャチケの配布もほとんどないなか数か月はR+主力でやってました。
    その時のSRなんてかなりの主力でしたからね。のいたんさんのようなHPを見つけても閲覧ばかりでした。
    ある日思い切ってレスをすると返信を頂いたてうれしかたったですね。それからたくさんのGジェネユーザーと知り合いHPでいろいろ意見交換をしたり状況共有をしたりと・・・そこからフレになる人も沢山います。
    うちの現状のフレの80%ぐらいはのいたんさんをはじめとする各サイトで知り合った方々です。
    ここからでもいいじゃないですか、いろいろ書いて意見交換してフレ増やしてくださいね。絶対Gジェネ感が変わりますから!

    さぁ・・書きすぎた(おぃ
    なにを言いたいんだと言うと・・・ROMってないで出ておいで!w

    そんなわけでクリスマス企画むぎぽんサンタ強襲!これにて終了とさせていただきます!
    ありがとうございました!

    返信削除
  16. むぎぽんさん
    ストライクフリーダムありがとうございます!
    ここからががんばって早く特急以上をクリアしたいです!

    返信削除
  17. むぎぽんさん おはようございます。
    朝起きたらストフリ落札してたのでビックリしました。
    戦力増強の仕方が分からず悩んでいました。
    さっそく編成に組み込ませていただきます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  18. むぎぽんさん お疲れ様でした!

    SR以上を使い始めて最初に当たる壁が戦艦な気がするですよ!

    R機体とN戦艦でSEED廻り→Rドミニオン作り→ガチャでSRの特攻機きたから入れちゃえ
    ・・・・・コストが~3機しか入らん→SRアークエンジェルてにはいらないかな~→アンリミで交換できた~
    →UR機作れた・・・SRアークエンジェルじゃコスト足らん→ホワイトベース作る

    こんなことした気がする

    今ならSR戦艦(搭乗機5機だけど)もらえるからいいですよね(限界突破大変だけど)

    返信削除