SPONSORS LINK

2015/04/25

ガンダムストライカーズ公開!

皆様お疲れ様です〜

先日ガンダムストライカーズが公開されましたね!

まだダウンロードしていない方は気分転換のプレイしてみては如何でしょう?

"一応"ですが、ここと同じようなスタイルでブログ作ってあります。
(まだ未完成ですがw)

どんなデータを集めるか、どういう事を書いていくかまだ模索中です。

今のところ日記?的なものになってますが、是非足を運んでみてくださいね(*´艸`*)

のいたんのガンダムストライカーズ攻略日記

P.S.
S機のコントロールが難しいので最初はMの機体を使うのが良いかも?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. んー想像してたのとなんか違うんですかなーなんだろう??(笑)

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんばんわ!

      取り敢えず慣れるまでやってみて、イベントが始まったらまた違う感じになるかもですよ?w

      フレンドとリアエルタイムで協力できたらいいんですけどねぇ〜

      削除
  2. のいさん、皆さん、こんばんわ(^-^)/

    何が何だか分からずにプレイしてます!
    もしプレイしてる方でフレンドさんになってくれる方、絶賛募集中です♪

    返信削除
    返信
    1. どんどん募集しちゃってくださいな!(*´艸`*)w

      削除
    2. フレンドさんが増えたらどんなメリットが有るかも知らないのに募集しちゃいました(^_^;)

      少ないよりは多い方が良いかと…(^_^;)

      削除
    3. フレンドの機体が使えるってくらいでしょうか??
      なんかフレンド使える回数?時間?的なのってどうなってるんでしょうね??

      一定数使ったら、暫く使えないですよね??

      削除