SPONSORS LINK

2015/08/06

【復刻緊急】ホワイトベース隊&デビルガンダム強襲!について

「ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲! 」ですが討伐報酬が貰えます。

全部で500討伐あり、完走すると272枚のゴルチケが手に入ります。

今までの緊急クエストとは違い、クエスト画面の一番右「BOSSクエスト」の枠に有ります。


ボスのレベルが別々に分かれているようで、戦った分だけ上がるようです。

上の画像だと木馬がLV2でデビルがLV1になっていますよね?

木馬を一回だけ倒したらこうなりました!

以前はLVが共有されていたので、今回少しは倒すのが楽かもしれませんね!

例)
以前→200討伐で両方LV200

今回→400討伐で両方LV200(200づつで)

まぁ片方だけしかやらなかったらその限りではないのですがw


復刻ですが、ゴルチケが貰えるので是非完走してみてください\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

29 件のコメント:

  1. のいさん更新ありがとうございます!

    メインサブとも取っておいたシュビケールが役立ちようです(ΦωΦ)フフフ…

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      私もシュピーゲル保管してるので役立ちそうです!(*´艸`*)
      20までなのでのんびり完走させようと思います!

      削除
    2. のいたんさん
      ドミニオンの方は 20日までですが
      ホワイトベース・デビルの緊急は 
      報酬の受け取りは20日までですが、イベント自体は13日までですよ!

      削除
    3. たかとさん有難う御座います!
      ほんとですね!
      13まででした!教えてくれて有難う御座います!(*´艸`*)

      削除
  2. デビルガンダムは木馬のレベルに同期しているようです。倒した木馬のレベルがデビルガンダムのレベルになりそうです。討伐回数は上乗せみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんにちわ!

      同期しているのですね!
      というか今みてみたらLV1に戻ってました!w
      日をまたぐと1からなんですかね?w

      削除
    2. のいさんお疲れ様です。
      イベてんこ盛り=のいさんの記事、コメントてんこ盛りですねw本当にお疲れ様です

      こちらの方ではレベル1にはなってないようですが何が起きてるんでしょうか?

      削除
    3. takaさんこんにちわ!
      コメントは嬉しいので大歓迎です(*´艸`*)
      ただ返信が送れてしまう時が多々有りますが><

      明日のLVを再確認してみたいと思います。
      もしかしたら私の勘違いかな??

      削除
  3. のいたんさんこんばんは(^_^)

    悩んでた2体目のデスティニーの凸ですが緊クエさっさと終わらせたくてやっちゃいましたf(^_^;
    それと、奇跡的にクシャが………最近の引きの強さが怖い……σ( ̄∇ ̄;)
    ビビりましたがL機のFRはアカツキしか持ってなかったので嬉しかったです(^◇^)
    GコロのFRウイングの性能も気になりますが、まぁ引ける気はまったくしません(;・∀・)ww

    しかし今回のメンテナンスからのイベはぶちこみすぎでしょ~(*_*;
    最初どれからしていい迷いました!(/´△`\)
    トレミーあるんで戦艦はいいかなぁ、と思いつつゴルチケ………いろんな誘惑を仕掛けてくるものですね(;^_^A

    返信削除
  4. 夜中コメントうちながら寝てたのでそのままこんばんはになってるww

    おはようございます!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. すーさんこんにちわ!(^^)
      え!!
      緊急クエもう終わったんですか?!
      早い!
      LV低い状態で戦えそうなので私も攻めてみようかなぁ〜
      (明日からw)

      色々あって大変ですが、1づつ処理していかないとパニックになりそうですw

      削除
  5. おはよう ございます
    takaさんも書かれていますが BOSSレベルは別々ではないですね。
    でも、合算でもないですね。 少し特殊な上がりかたをします。

    デビルが発生する時に クリアした 木馬と同レベルと同レベルの BOSS出現します
    Lv1の木馬クリア後に デビル発生すると Lv1
    このデビルをクリアして 次木馬と戦う時は Lv2 その後デビル発生しなければ
    次は木馬Lv3  それをクリア後 デビル発生すれば Lv3
    デビルと戦わずクエスト選択から 木馬をやり続ければ Lvが上がり続ける。
    放置していたデビルが 時間切れ逃走しても 木馬の方のLvダウンしない。
    (木馬逃走はLvダウン)
    次にデビル発生すると その直前にクリアした木馬のレベルがデビルに適用

    と言った感じです。
    デビルが100%発生して、木馬、デビル両方をやり続けると
    400勝のときがlv200
    木馬だけをやり続け デビルを無視すると 
    200勝の時が lv200 

    通算110戦目 うち3戦 デビル デビル逃走3回 木馬逃走 1回 でLv106
    だったところから算出しました 
    勘違い 計算ミスありましたら m(__)m

    返信削除
  6. 連騰失礼。
    書き終えた後 こんなにごちゃごちゃ書かなくても
    「レベルの増減は 木馬の討伐、逃走のみに影響」

    この一言で 言えるなと・・・
    \(__ ) ハンセィ

    返信削除
    返信
    1. たかとさんなるほどですね!
      なんか複雑な仕様になってますね><
      しかも今みたら木馬がLV1に戻ってましたw

      削除
  7. のいさん
    更新お疲れ様です!
    えーとアカツキイべは全無視でアクシズはやるとしてあとはこれですかね??

    うむまずめんどくさい!
    イべが多すぎてごちゃごちゃでもー頭がピー!!てなりますね

    シンプルイズベストですよね!

    あ、ドミニオンもしないと

    あーやること多いーー

    あ!今年にガンダムロワイヤルの新作がアプリ化するそうですよ今事前登録中らしいです!
    https://sgr.ggame.jp/?ad=sgr_my_mg_ot_001

    記事のネタにどうでしょうか??
    今登録すると
    スーパーガンダム
    枠増加
    機体強化
    のアイテムがもらえるそうです

    マ・クベ大佐が良いものだと言っていますw

    返信削除
    返信
    1. 神さんお疲れ様です(^^)
      情報有難う御座います(^^)
      今回URが多いので記事にする余裕があるかどうか分かりませんが、余裕ができたら是非紹介させてくださいね(^^)
      といっても私それやったことないのですよね・・・

      削除
    2. もともとはモバゲーのゲームですねー

      最初は面白かったんですが

      まぁー課金厨のオンパレードで…

      面白かったのは面白かったんですがねー

      削除
    3. モバゲーのゲームなんですねぇ〜
      確かモバゲーってブラウザゲームじゃなかったですか?
      スマホのブラウザゲームはどうも受け入れられないです><

      削除
    4. どうもーのいさん
      カラミのSR超凸用のフォビAまわしてたらレイダーしかでません…全く持ってレイダーしか…泣ける(泣)
      おかげでドミニさんも作れない(泣)

      でもあれサブシート不具合だったんですねw
      どんだけ不具合出すのやら汗…


      あ、上のロワイヤルはアプリですよー

      削除
    5. 神さんこんにちわ!
      フォビしか出ない時とレイダーしか出ない時別れますよねw
      私もどっちかに偏ってる時間があって時間がかかりましたw

      削除
    6. のいさん先ほどINに出遅れてガシャ百枚溶かしてきましたー

      もう引かない

      未だにカラミが超凸途中なのでドミニさんを同時進行してますw

      バルバドス始まったのにー
      この前の緊急ガン無視は地味に響くかなー…

      削除
    7. 神さんこんにちわ!
      ホワイトベースは490で私は終わってしまいました><
      今日からまた頑張りましょうね(^^)

      削除
    8. のいさんどうもー
      今日は八女市に行ってきますー

      まだカラミとドミに完成してませんがフレのアドバイスで先にバルバドス?をしていこうと思います

      そしてゴルチケ溜めねば…
      マスフェニさんに100枚とかしてもうたので(泣)

      結果イワンさんが1枚…
      まァ幸運持ちで覚醒150キュベにも乗せれる実は優れたおっさん

      SRでなければなぁー…

      お互い頑張りましょう!

      また来まーす!

      削除
  8. 三流プログラマ2015年8月7日 13:01

    のいさんこんにちは。

    やってなかったイベを順当にやっている最中です。
    プロトガンダムは終わりました。

    あと確か、赤アストレイは複数武装に開発できたと思いますので、キープしておく予定です。

    返信削除
    返信
    1. 三流プログラマさんこんにちわ!
      プロトガンダムお疲れ様です(^^)
      もってないものが多い方だと今回のイベはかなり大変そうですね><

      言われて気付きましたが、アストレイ赤は確かに複数武装のやつですね!!
      また一つ誘惑が増えましたww

      削除
  9. 緊急ホワイトベースクリア後の緊急デビルガンダムがあまり出てきません。これって100%出るんじゃなくてランダムですかね?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      横から失礼します。

      今回の ホワイトベースとデビルの関係は
      普段の 通常クエやSPクエから 緊急クエが発生するように

      ホワイトベースが 通常やSPクエで
      デビルが緊急クエ の関係性を持っている様です。

      ホワイトベースをやらないと デビルは発生しませんし その発生もランダムですね。
      そして 発生したデビルの画面で 戻るで 拠点へ戻って
      クエスト選択画面から デビルを無視して ホワイトベースをやり続ける事も可能です

      削除
    2. そうだったんですか!ありがとうございます!

      削除
    3. たかとさんの言うとおりですね!
      ホワイトベースで発動する緊急がデビルといった感じです(^^)

      削除