SPONSORS LINK

2016/10/23

【参考編成】AA級青い死神(UR戦艦)

コメントにて参考編成の依頼があったので紹介させて頂きます。

今回のSPクエストはSFRを考慮した仕様になってるようで難易度が上がってますね。

AA級で戦って感じることはみな同じかと思いますが次の3点を意識。

①敵の火力が高い
②Lドムが遠距離から高火力で攻撃してきて厄介
③全体にまばらに敵が出現する

①〜③どの敵に対しても麻痺と幸運があれば有効なのでこれ中心に編成。


これで取り敢えずクリアはできました。

フレンドは「LL∀ガンダム(OP:月光蝶)」を使わせてもらいました。

が、FR機体やOPサイコフレームを持ってない方もいると思うのでここから弱くしていきます。

クリアできる編成があれば、この記事に画像を追加していきますね!

他にもこういうのでクリアできたよ!って方はコメントにてご教授くださいませ(^^)

【追加①】
これでブレイクまでクリアできました。
最初のSCが溜まるまでS機は下で待機させる感じです。
実体弾のダメージを合計40%減させてます。
やってみて戦艦がやられたりして安定はしませんでしたw

フレンド→LL∀ガンダム(OP:月光蝶)
スサノオ(OP:月光蝶)
キュベ(OP:アンリミ)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. ∀登場時は、「こんなん反則やろ」と思ったんですがねぇ

    返信削除
    返信
    1. ニューロマさんこんにちわ!
      LL∀は最近頂いてフル活用してます(*´ω`*)
      使って思ったのですが、月光蝶が前に飛ぶだけのL∀ガンダムの方が射程が長くて距離取りたいときには良いですね!
      使いやすさで云えばLL∀ですがw

      削除
  2. 無課金派ですのでLL∀は持ってませんしフレ様でリーダー機にされてる方もいません。
    課金優遇傾向が強くなってる気がします。
    わたしはコツコツとA級を回します。

    返信削除
    返信
    1. 私も無課金ですが、やはりAAやFRクリアするまで最初は時間かかりましたねぇ〜
      コツコツやってたらFRとかもクリアできるようになると思いますよ(^^)

      削除