SPONSORS LINK

2015/02/18

【GジェネFR】複数武装SRガンダムMk-Ⅱ/メガライダー性能

SR ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/メガライダー/ビームライフル、メガバズーカランチャーの性能です。

SR ガンダムMkⅡ/メガライダー/ビーム・ライフル(を超限界突破し開発できる機体です。

ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/メガライダー


性能

【ML機】
攻撃方法:ビーム・ライフル 貫通
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:2 倍
攻撃速度:1.24 秒(精度:58.77 FPS)

攻撃方法:メガ・バズーカ・ランチャー(ゲロビ)
ヒット数:4 Hit
攻撃倍率:2 倍
攻撃速度:2.11 秒(精度:58.77 FPS)

フレンド:タネ魔鬼さんの機体を使用

【DPS】
ビーム・ライフル:16,141
メガ・バズーカ・ランチャー:18,972
合計:35,113

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

パーフェクト・ガンダム
ガンダムエクシア/ソードモード
ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/メガライダー/ビーム・ライフル、メガ・バズーカ・ランチャー
クィンマンサ(覚醒)
ジャスティスガンダム
ウイングガンダムゼロ(EW)/分離

複数武装のウイングガンダムと似ていて、L距離のゲロビがメインになる機体です。

ゲロビの効果範囲はウイングより若干ですが広い感じ。

というか、ふと思ったのですが・・・

ゲロビの効果範囲って青い表示より狭い機体がいますよね?

マスターガンダムも激狭でしたが・・・これって不具合ではないのかな??w


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. のいさん検証ありがとうございます!

    うーん悪くないがなんかいまいちですね…最近のUR機体に毒されすぎたかww

    ところでついにムウさんを落とせました…高かったてますがwww

    https://www.dropbox.com/s/h91l535n7tsq9nr/IMG3984.PNG?dl=0

    返信削除
    返信
    1. おさむさんお疲れ様です(^^)

      最近のUR複数武装化してますもんねぇw(正確には違いますがw)

      おお!DropboxのリンクでShareするという方法もありましたね!

      さすがw

      というかホワイトベースですか!
      奮発?しましたねw

      画像の左下の丸いのが気になりますw

      削除
  2. のいさん返事ありがとうございます^ ^

    複数武装じゃなくても強い機体多いので複数武装機体ももっと伸びないとついていけませんねw

    奮発しましたよw
    だって、単体のホワイトベース(ハンガー、アンリミなどおまけつけて)を入札しても落とせなかったもんw

    もうやけくそになってレートが高いやつばかり入札したわw
    ホワイトベースのほかには、ミーティアストフリ、スナイパーセンサーを入札しましたww

    左下はiPhone4sのAssistiveTouch機能です。もう古い携帯なのでホームボタンもろいですww

    返信削除
    返信
    1. そんなに高いんですね!
      私の場合、ビビって良いカード入札できませんww

      というかAssistiveTouchって初めて聞きました!
      私iPhone6が初めてのiPhoneなので(それまでAndroidだった)勉強になりました!

      スクショとか色んな設定できるんですね!

      削除
  3. 高いですw
    上位互換がくるのは時間かかるとおもうのでしばらくこれでいきますわw

    その機能はいろいろできますよ。iPhoneのホームボタンは多用の割りに耐久性そんなにないので、
    ホームボタンの代用として使ってますw

    スクショは確かに設定なしで使えると思うが、新機種に変更があるかどうか不明ですw
    4sなら電源とホームボタンを一緒に押したらできます!

    返信削除
  4. 初めましてー兎音(とね)といいます よろしくですー
    青い範囲表示の中に濃い青?紫かな??があるのでそれがゲロビを発射した際の有効範囲だと思います。
    私のスマホ(Xperia)では敵に打つ前に出てますので
    検証したわけではないので断定はできませんが

    返信削除
    返信
    1. 追記
      URマスターガンダム(石破天驚拳)での話ですね。
      始めたばかりでゲロビの機体をそれしか持っていないので、他のゲロビがどうなのかわかりません(´∀`*)
      でも、緊急ボスとかのゲロビは赤の範囲なんだからこっちもそうして欲しいですよね・・・

      削除
    2. 兎音さんこんにちわ!

      ほうほう!濃い青があるんですね!
      その様子ってスクショできますか??

      ちなみに私はiPhoneなのですが、マスターはこんな感じです。(動画)
      http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/01/UR-MASTER-GUNDAM.html

      全然違う感じでしょうか??
      とても興味がありますw

      削除
    3. おはようございます。遅くなりました。
      今スクショをとって確認をしてみた所 色の違いが無かったです。
      覚醒値で違いが出るのかと思ってURアレンビー覚醒35とURティファ覚醒150で見比べてみても同じでした。
      敵とつなぐ線が中にあるからそれと勘違いしたのかな・・・お騒がせして申し訳ないです。
      その時に撮っておけばよかったなぁ(´;ω;`)

      削除
    4. 兎音さん有難う御座います(^^)

      いえいえ!もしあったらあったで検証のやりがいがあるので大丈夫ですよ(*´艸`*)

      あの幅のフェイクなんなんですかねぇ〜w

      削除
  5. どうやって作ったら複数武装できます?初心者ですみません

    返信削除
    返信
    1. 初心者さんこんにちわ!
      超限界突破対象機が順次複数武装化されています。

      なので複数武装への開発ができる機体を超限界突破する必要があります。
      素材についてはこちらから確認してみてください(^^)
      (ちょっとみにくいですがw)
      複数武装ユニット一覧
      http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2014/12/Multiple-armed-dps.html
      超限界突破装素材一覧
      http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2014/08/MS-Ultra-Reborn.html

      削除