SPONSORS LINK

2015/04/16

【SPクエスト】アクシズの騎士攻略

GジェネFRのスペシャルクエスト「アクシズの騎士」の攻略情報です。

期間限定で次の2体の機体が設計できます。

UR ゲーマルク(覚醒)/マザー&チルド・ファンネル(FR設計素材)
UR バウ(赤)/MA/バウ・ナッター(特効マーク付ユニット)



SPクエスト開催期間

4月16日16:00~4月23日 14:00


攻撃レンジボーナス

S→L ダメージ/命中率アップ!
M→S ダメージ/命中率アップ!
L→M ダメージ/命中率大幅アップ!


捕獲ユニット一覧

の部分は限界突破の素材になる機体です。

【初級】
rare
ユニット

5
N+
ガズアル/ビーム・ライフル

3.5
N+
ガルバルディβ/ビーム・ライフル

3
N+
ゲルググ/ビーム・ライフル

2.5
R
バウ(緑)/ビーム・サーベル

1.5
R
ギャン/シールド・ミサイル

【上級】
rare
ユニット
5
N+
ガズエル/ビーム・ライフル

3.5
R
バウ(緑)/ビーム・サーベル

2.5
R
ギャン/シールド・ミサイル

1.5
R
リゲルグ/ビーム・ライフル
0.5
SR
ゲーマルク/チルド・ファンネル

【特級】
rare
ユニット

5
R
ギャン/シールド・ミサイル
3
R+
ガズアル/ハイパー・ビーム・サーベル

1.5
SR
ニー・ギーレン
1
SR
ガズエル/ビーム・ライフル
0.5
SR
ゲーマルク/チルド・ファンネル

【A級】
rare
ユニット
5
R+
R・ジャジャ/銃剣付きビーム・ライフル
3
R+
ガズエル/ヒート・ランス

1.5
SR
ランス・ギーレン
1.5
SR
ガズエル/ビーム・ライフル
0.5
SR
ゲーマルク/チルド・ファンネル

【AA級】
rare
ユニット
5
R+
R・ジャジャ/銃剣付きビーム・ライフル
3.5
R+
ガズアル/ハイパー・ビーム・サーベル

2
SR
ニー・ギーレン
2
SR
ガズアル/ヒート・ランス
1
SR
ゲーマルク/チルド・ファンネル

【FR級】
rare
ユニット
5
SR
ガズエル/ビーム・ライフル
3.5
SR
ガズアル/ヒート・ランス
1.5
SR
R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)
1.5
SR
ゲーマルク/チルド・ファンネル






虹ハロコンテナ

SR ガズアル/ヒート・ランス
SR ガズエル/ビーム・ライフル
SR ゲーマルク/チルド・ファンネル
SR ニー・ギーレン
SR ランス・ギーレン


ボーナスクエスト報酬

※ 「アクシズの騎士」を開始すると発生します。

【ボーナスクエスト】
SR ガズアル/ヒート・ランス
SR ガズエル/ビーム・ライフル
SR ランス・ギーレン
R+ R・ジャジャ/銃剣付きビーム・ライフル

【ボーナスクエストEX】
SR ゲーマルク/チルド・ファンネル
SR ガズアル/ヒート・ランス
SR ガズエル/ビーム・ライフル


討伐報酬

10回 SR ゲーマルク/チルド・ファンネル
30回 SR ゲーマルク/チルド・ファンネル


特攻機体

【最大特攻】
(攻撃10倍 / 防御・反応2倍)

すべてての特攻マーク付きユニット


設計ルート


ゲーマルク(覚醒)設計・性能

SR ガズアル/ヒート・ランス(Lv55/限界突破)
 +
SR ガズエル/ビーム・ライフル(Lv55/限界突破)
 ↓設計
SR R・ジャジャ/銃剣付きビーム・ライフル (Lv55/限界突破)
※ A級・AA級で凸素材が手に入ります
 ↓開発
SR R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)(Lv55/限界突破)
※ A級・AA級で凸素材が手に入ります
 +
SR ゲーマルク/チルド・ファンネル(Lv55/限界突破)
※ 上級〜FR級の共食い、ガシャRがで手に入ります
 ↓
UR ゲーマルク(覚醒)/マザー&チルド・ファンネル
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能


攻撃方法:マザー(敵機周辺攻撃)
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:2 倍
攻撃速度:1.19 秒(精度:58.68FPS)

攻撃方法:チルドファンネル(ファンネル2機)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:1機目4倍 2機目3倍
攻撃速度:1.86 秒(精度:58.68FPS)



????設計・性能

※ 次の緊急クエストで最大特効となります。

SR R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)(Lv55/限界突破)
※ A級・AA級で凸素材が手に入ります
 ↓開発
SR バウ(赤)/ビーム・ライフル(Lv65/超限界突破)
 ↓開発
UR バウ(赤)/MA/バウ・ナッター
※ 同一カード or OPのみ限界突破可能

no image

攻撃方法:敵機周辺攻撃
ヒット数:8 Hit
攻撃倍率:4.5 倍
攻撃速度:3.03 秒(精度:58.80FPS)



イチオシガシャ

【テーマガシャ】


UR エマリー・オンス
スキル:ラビアンローズ艦長代理
HP5%回復
戦艦の攻撃+60
実体弾/ビームの命中率+20%
戦闘時間+2秒
※ 最大延長時間+4秒

アビリティ:修理+1
「修理」のLV+1
※ アビリティ最大LVは5
※ 対象グループは同グループ
※ ブリッジクルー配置時に発動


【EXガシャ】


UR ラカン・ダカラン
スキル:スペースウルフ隊隊長
リーダー時に自身の近/中攻撃+35%を各キャラクターの近/中攻撃にそれぞれ加算
※ 非リーダー時は20%を加算
キャラクターの全攻撃+30
宇宙だとさらにキャラクターの攻撃+30

アビリティ:近/中攻撃サポートLV3
キャラクターの近/中攻撃+12
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


UR キャラ・スーン
スキル:猫目のキャラ
キャラクターの防御力+50
覚醒+40
覚醒を要するMSの攻撃+70
ユニット4体が超強気



のいたんのメモ

UR ゲーマルク(覚醒)/マザー&チルド・ファンネルFRの設計素材になります。

頑張って作りますか!w

下の方から開発していく方は開発可能レベルに注意してください。

RはLV1R+はLV35あれば開発・設計出来ます。

取り敢えずさーーーーっと作りましたが間違いがあったら教えて下さいw

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

55 件のコメント:

  1. おつかれさまです。
    ガシャ早速 G30ずつ回して見ましたが
    キャラは R+モンドが2枚
    MSは 何も来ず。 と言うことまた時間を変えて。

    設計またちょっと大変そうですね。
    SPクエ とりあえず A級までは無理なくクリア
    AA級どれくらいでクリア出来るか試してみて
    コンテ3回でもダメでした。
    結構辛いかも!?
    今回の設計の先に FRの設計があるみたいですが
    たどり着けるのだろうか!?

    特効付きのURは バウ(赤)/MAだって話しもあるようですが
    銅なんでしょうねぇ~

    ZZ嫌いではないのですが・・・ ちょっと多すぎませんか??

    返信削除
    返信
    1. たかとさんおはよう御座います(^^)
      AA級は最後の覚醒キュベが攻撃力高すぎですね(^_^;)
      一応回数回してるverの編成をUPしますのでご覧になってくださいまし(*´艸`*)

      ???のURですが、カードの流れからいくと、SR R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)の絵がそのまま行く感じかなぁ〜と思ったりもしてますw

      私は前回緊急を完走出来なかったので今回のガシャはパスしようと思っています(^^)

      削除
    2. おはようございます。
      強いですよね! A級と出てくるMSは同じでレベル違いだと思って
      最後のキュベの出現直後でコンテ使ったので とりあえずクリア出来たかな?
      と思ったのに 母艦撃墜されました。(笑)

      ???のUR確かに 言われてみればそうですね
      SRのRジャジャが 2つ続いたあとに いきなりバウはないですねよね。

      メンテ明けにガシャやりましたが・・・
      あとでよくよく見たら、MSはSRのゲーマルクでしたね
      URだ思ってて、引けたら開発が1つパスできると思って回しちゃいました。
      30で止めておいてよかった。
      昨日のうちに SRカズアル、カズエル、ゲーマルクは揃ったので
      とりあえずURへの素材は揃いました。
      あとは開発・設計を進めていくだけです。

      削除
    3. たかとさんこんにちわ(^^)

      ???については全く予想ができないのでなんとも言えませんけどね><

      ゲーマルクの後の機体とかってないですもんね??
      ありますか??w
      (実はあんまりガンダム詳しくないんですw)

      私もガシャのゲーマルクには騙されました!
      SR Rジャジャかと思ってましたw

      削除
  2. のいたんさん更新お疲れ様です(^-^)/
    こちらへのコメントは久方ぶりとなりますが…(^_^;)
    こういう複雑な設計の場合、見やすい画面で記事を
    UPして頂けるのでいつもながら大変助かっております(^ω^)
    FR級クエが鬼のようで、クリアできそうもないのでR+からコツコツと
    設計頑張ってみようと思いますo(・`д・´。)
    コメント返していただくの大変かと思いますので、私のコメントは
    お読み流しで大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. ひとつ気になったので確認してからのご報告です(^-^)/
      多分既にお気付きかとは思われますが、
      SR R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)
      もR+のRジャジャで突破可能でした~というご報告です(≧▽≦)ゞ

      削除
    2. 紅龍さんおはよう御座います(^^)
      SR R・ジャジャ/ビーム・サーベル(ver.2)の所修正させて頂きました!
      有難う御座います!

      もっと見やすく分かりやすくしたいのですが、なかなか時間がなくてこの程度で終わって閉まっています(^_^;)

      細かく誰が見ても一発でわかるような記事を目指しているのですが、なかなか難しいですねw

      コメントはしっかり返しますよ!(*´艸`*)

      削除
  3. のいたんさん、こんばんわ

    今回も分かりやすい記事ありがとうございます。

    FR設計なだけに結構厳しそうですね。

    Rジャジャとゲーマルクの限凸は共食いしかないんでしょうかねぇ?
    だとすると個人的にはほぼ無理になってくるんですが・・・
    OPないので・・・

    とりあえず、行けるところまで行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. RジャジャはA級でR+でますね、見落としていました。
      すみません。

      肝はゲーマルクですね
      Rジャジャは限凸2回なのでこちらもこちらで大変そうですが・・・

      削除
    2. みっすぃさんおはよう御座います(^^)
      私の方も記入ミスがあったのでそのせいですね><
      ごめんなさい><

      ゲーマルクもガシャを回したらRがでたので(1枚ですがw)フリチケで演出狙いつつ頑張れたらなぁとか思ったりしてます!

      というか私さっきOP使ってしまいました!www

      削除
  4. のいさん こんばんはー

    前回のイベントを最後に戦線を離脱することにしましたw
    いままでこちらの情報で助けられました。ありがとうございます。
    フレンドですが解除していただいて大丈夫です。
    しばらく整理等でインしますが、イベントに参加しませんのでw
    それでは、これからも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. aliensさんお早うございます(^^)
      そしてお久しぶりです!

      えええ!
      引退されるんですか?!
      確かに最近マンネリ化というか、ゲームが偏ってるので飽きちゃう方もいますよねぇ><

      今月は多分ストライカーズがくるとおもうのでそちらで楽しめたらいいですね!(*´艸`*)

      フレンドですが、次検証が必要になった時に検証枠として使わせていただきたいと思います(^^)

      また気が向いたらお話してくださいね(*´艸`*)

      削除
  5. こんばんわー
    ゲーマルク好きなのに最近共食いイベしかなくて萎えまくりです;;
    何かいい方法はないもんですかねー・・・

    返信削除
    返信
    1. Wagnasさんおはよう御座います(^^)

      ゲーマルクですが、ガシャでRが少しだけでますw
      そしてA級で虹ハロが比較的出やすいので、頑張ればいっぱい集まるかもですよ(*´艸`*)

      削除
  6. こんばんは!

    とりあえず手持ちではA級がギりでしたので、ながい旅になりそうです(^_^;)
    サブはEN不足のため、貯まったら活動の不規則になりそう(´д`|||)

    返信削除
    返信
    1. ひりょ爺さんおはよう御座います!

      A級ギリでしたか!
      ひりょ爺さんはなんか強いイメージがあったのですがw

      AA級になりますが、編成と動画を記事にしますのでよろしければどうぞ!

      A級も同じ要領だと思うので(^^)

      削除
  7. カミーニュ2015年4月16日 21:13

    のいたんさん、更新お疲れ様です。
    今回のイベも難解で私の2bitの頭じゃわからないから助かります。

    とりあえず、AA級はコンテ*2個使わないとクリアーできないので、
    A級回しでUR ゲーマ狙いです。

    とても超凸材を3種*15枚は確保できないので謎のURは諦めます。
    あの謎のURが、前出のザク3だといいんだけどなぁ・・・(^^)

    それにしても、2周年はどんどん条件厳しくなって、コアな人しか楽しめない方向に進んでるような気がします。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!

      2bitってーw
      カミーニュさんの手持ちがどんな感じか分からないのですが、AA級のやり方?をUPするので参考までにどうぞ(*´艸`*)

      A級でも結構虹ハロがでるのでコツコツやればいけるかもですよ!

      削除
    2. カミーニュ2015年4月17日 8:40

      のいたんさん、おはようございます。
      コツコツやってガズ赤はLV55まできましたが、ガズ青は・・・

      なんと言っても、今回のユニットで最大特攻機設定がない!!!  折れそう(><)
      バウも今回、売却すると後悔しそうなので保存。

      AA攻略を参照に今日も頑張ります。

      削除
    3. カミーニュさんこんにちわ!


      ボーナスクエストは一番左のハロを倒すだけでクリア、EXは射程が長いL機のみの編成でクリアできますよん(^^)
      SPクエのイベントでは毎回ボーナスクエストに最大特効はないのでLV1で比較的弱くなってます(^^)

      EXの衝撃波に当たらなければ大丈夫です(*´艸`*)

      削除
  8. 弱い人は参加できないというか
    してもFRまでたどり着けなそうなイベントですね( ;∀;)
    ガチャの方がまだ夢があった…
    前からですがひたすら回す作業になりそう(ノ_<。)

    返信削除
    返信
    1. うーとさんお早うございます(^^)

      今回難易度高いクラスは難しいですね><
      虹ハロが出やすいのがせめてもの救いでしょうか?

      確かにガシャだったら最悪課金で住みますし、みんな期待しますもんね!!

      削除
    2. 虹ハロ極端に出すぎですね(笑)
      ただ…貯まるギーレン兄弟(;´∀`)

      最近、携帯からもパソコンからも書き込みの認証がうまくいかないことが多いです(T_T)

      削除
    3. うーとさんこんにちわ!
      コメントの件ごめんなさい><
      こればかりは私の方でどうにもできなくて困ってます(^_^;)

      もし出来ない場合、コメントをコピーした後ページをリロードしてみてください。
      それで出来るようになる場合があります(^_^;)

      削除
  9. のいたんさん、こんばんは。
    イベント情報紹介お疲れさまです。

    URからのFR開発イベントは何ができるか楽しみです(^_^)
    凸材消費を考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですがw
    来週発表の超凸URもFR素材だったら面倒ですね。

    とりあえずA級・AA級で虹ハロ計3回出ました。
    場所は、マップ中央のコロニーとアクシズの出っ張りでした。
    A級ではSRゲーマルクとSRニー、AA級でSRニーがドロップしました。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんおはよう御座います(^^)
      いつもありがとです(*´艸`*)

      超凸と凸材の数半端ないですねw

      nobuyocさんのおっしゃるとおり、私も今回虹ハロが出やすい気がします。
      A級でもぽんぽんとでるので根気よくやれば集まる気がしますね!

      削除
  10. のいたんさん、はじめまして。
    いつも、攻略記事を参考にさせて頂いています。
    とりあえず、どうにかURゲーマルグが完成しました。ただ凸素材を使い果たしたため45LVでストップです。
    この様子だと、いくつかのURはできても、FRの設計まではたどり着けそうにない感じです。残念・・・

    返信削除
    返信
    1. ひおんさんおはよう御座います!(*´艸`*)

      もう完成ですか!!
      早いですね!!
      私も凸材がないのでコツコツ素材集めてやってます(^_^;)
      あと少しで完成するので、お昼ごろには検証出来るかと思います(*´艸`*)

      FRの素材になる時って、限界突破60の状態で設計するんですかねぇ〜?

      45で設計できたらいいですね!

      削除
  11. 2周年といいつつ何この難解な作業は…面倒臭ささに磨きがかかっただけな気がしま)ryおっと誰か来たようです

    えーと自分550日超えきてて一周半年付き合ってますが(その間1,2ヶ月退席も含めて)未だにAAがまともにクリアできない始末です(;´・ω・`)

    なんかとどすさんやらFRコンテありでクリアしたらしいですが
    アンリミもままならないので今回のイベどうかなー

    FR作りたい!超凸も作りたい!
    でもその前にゲーマルクだわー

    がんばろー
    あ、その前にガロード、シーマ様、純米種刹那限凸させよっと

    返信削除
    返信
    1. 神さんおはよう御座います(^^)

      え!!神さんもう1年やってるんですか?!
      あれ?途中離脱してたんですっけ??
      もしかしたら私より、Gジェネ歴長いですよw

      削除
    2. そうなんですよ昨日見たら563日?くらきだったかと
      途中離脱は一ヶ月ちょい?二ヶ月はいってないと思われるので差し引いても530ないし520日見積もっても500日は超えてるかとー


      それでも未だにAAすら満足に勝てないうえにちょくちょくうっかりするし(泣)

      のいさんのがはるかに出来てらっしゃる(泣)

      削除
    3. 神さんこんにちわ!
      なんででしょうね?w
      日数が多くてもプレイする時間が少ないとかですかね?
      といっても私も基本夜しかしないのですが・・・

      削除
    4. あ、そうですねー自分も基本夜型ですねw

      あ!のいさん昨日朝五時まで粘ってFR引きましたよ!
      六十枚ちょいで!
      FG30法ワンセット→種割れキャンセル
      F20G10で十枚目で金背景のウッソ君降臨!
      うぉぉぉー!!
      と喜びこの運のままMSへ!
      残り40ちょい!
      いやもはや40のみ!と気合入れましたが駄目でしたw
      なんと初FRキャラです!
      やはり自分は5時から説が幸運の女神ですかねw
      ただそれをツイッターにスクショして嬉しさのあまり書き込もうとしたらうとうとしっぱなしで書き終わったのは六時過ぎでしたw
      軽く一時間ほどかかってましたw
      さらにウッソ君限凸しまくったんですが69に来てハロ消滅
      今ハロ待ちです(´・ω・`)
      挙句の果てに搭乗するSがない
      今URガンダムビムサーとかUR隠者ミーティア…まだ限凸すらしてない汗

      どうしようか思案中です

      削除
    5. 神さんウッソおめでとう御座います(^^)

      キャラであれば、同名カードで凸できるので、Rとか探してみたらどうですか?

      私もハロ内でウッソ探してみますが、大体Rは全部売ってるのでないかも・・・w

      あったらトレだしますね!

      削除
    6. それ聞いた時にはすでに69済みでしたー
      まさかキャラ同名で行けるとは…

      CPが悲しおす(泣)

      V2ほしいーガシャ12枚…無理か(笑)

      削除
    7. それ聞いた時にはすでに69済みでしたー
      まさかキャラ同名で行けるとは…

      CPが悲しおす(泣)

      V2ほしいーガシャ12枚…無理か(笑)

      削除
    8. 神さんこんばんわ!
      もう切り替えて今回の設計頑張った方がいいですよ!
      今回逃すと、後がきつくなりそうな気がしますw

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. のいさんこんばんはですー!
      まったく進めれてないどすw
      てかSPてなんかA級できていざAA級負けると一気にやる気がテイクダウンするんですよねーお目当てでないしw

      削除
  12. こんばんは。
    ゲーマルクのRはガシャでぼちぼちでる感じですね。
    とはいえ凸材大量にないとFR作れなさそうですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. のっちさんおはよう御座います(^^)
      ガシャでRでましたね!
      しかし、ほぼ出ないに等しい感じがしませんか?w
      私30枚回して1枚でした・・・

      もっとおくれよ・・・・w

      削除
  13. こんばんは、初コメです、?設計気になってるんですが、URゲーマルクは完成しました。キュベレイ覚醒より範囲が狭いような気が。νHWSを強化したような。でもZZ好きな作品なのテンション上がりますね。いつもデータ助かってます!更新頑張られてください!

    返信削除
  14. こんにちは☆

    EN回復に余裕があるのであれば、
    即死編成でFR級凸→ボーナスクエスト発生
    が短時間で超限界突破素材集めるのに良さそうです。

    画面を見る限りFR1体作成するには凸済みURを6体作成する必要があるみたいですね。
    全て60%凸を使用するのであれば概算で150個(^^;)
    (実質60%も成功しないので、もっと必要になりそうですが。。。)

    UR戦艦作るのに凸剤消費しまくってしまった私には無理ゲーです(笑)

    PS. NOIZMOONいつも楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. しばしばさんこんにちわ(^^)

      EN缶大量にあるので、ボナクエ作戦良いかもですね!
      もうUR完成させてしまったのですが、Rジャジャが手に入りにくかったので、ボナクエ狙えば良かったです(^_^;)
      凸材計算してませんでしたが150個ですか!!
      課金しても厳しい数字ですねw

      あとはコツコツSR Rジャジャを作ろうと思います(*´艸`*)

      そしてNOIZMOONいつも有難う御座います!
      見て頂いてとても嬉しいです!
      私はもちろん嬉しいのですが、多分妻がこのコメント見たら発狂して喜びますww
      最近なかなかよい記事が見つからないですが、今後共宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
  15. のいさん皆さんこんにちは~!

    これからやっと本腰入れてSP出来ますw
    AA級が結構しんどいので、ガズアルの凸材集めどうしようかな~と検討しましたが、
    上級のRドロップで設計するのが楽そうですね。LVで設計できますし^w^

    N+ガズエルと、その他Rで~といった具合に。
    緊急に比べればSPはまだ余裕もって取り組める(くらいの手持ちラインナップにはなったw)
    ので、明日中には準備整えたいところですね~^^

    返信削除
    返信
    1. 訂正→LV1で設計できますし^w^

      削除
    2. 北Gさんこんにちわ!
      RのLV1で設計できるのは楽ですよね!
      私が設計した感じだと、Rジャジャの凸材の方が集まりにくかった気がします(^_^;)
      ボナクエ乱発させてゲットするのもありですね!(*´艸`*)

      私の素材集めが完了したら必要なもの(R+以下ですがw)はトレだしますよ(^^)

      あれ?トレ解禁なってましたっけ?

      削除
    3. トレ解禁・・・どうでしたかね?w

      フリチケ集めで手に入ったSRサンドロック改でも送ってみますね~。
      ちなみにサブでV2、メインでウッソをゲットしました~合計550枚くらいの出費なり!

      そしてやはりフリチケ10枚回し後の方がやっぱり今回も出ました^^

      削除
    4. 北Gさんこんにちわ!
      トレできてますね!
      SRはゲーマルクしかトレできないので、取り敢えずR+ガズアル送っておきますね!

      削除
    5. おはようございます!

      入れないうちに期限切れたみたいですねw
      でもとりあえずSRジャジャ2体作ったので、大丈夫です^^

      凸もぼちぼちで、ゲーマルク残り10体、Rジャジャ残り35体・・・遠い^^;
      頑張らねば~

      削除
    6. 北Gさんこんにちわ!
      Rジャジャお疲れ様でした!
      早かったですね!(*´艸`*)

      Rジャジャの素材集めですが、A級とAA級級を比べてみたのですが、そんなに大差ないような気がしました!
      数字は出してないですが(^_^;)

      ゲーマルクや虹ハロ考えるとAA級になるのでしょうか?

      削除
  16. のいさんこんばんは!

    URゲーマルクはなんとか完成しました!
    そしてV2 結局300枚使ってしまいました・・・・・・
    そして今日あと1セットだけと思いやってみたらV2出ましたよ~
    F30GからのG21枚目でV2ゲット そしてホッとしたら22枚目もV2

    ガチャ運を使い果たしてないことを祈ります

    さてSRのRジャジャ作って開発の準備しなくては
    Rジャジャの素材集め ほんと大変ですね

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!

      Rジャジャ意外と大変ですよねw
      必要な時にでないという罠w

      そしてRのバウも出ないという罠w

      削除
  17. 一方通行っす2015年4月22日 15:40

    のいさん、皆さんこんにちは。
    以前よりこのサイト見て助けてもらってるんで自分も気付いたこと書き込みして手助けしたいですw

    今回は途中でもったいないことしちゃった、ってことが何回かありました。

    最初はガズ青
    ガズ青の凸材集め初級より特級の方が楽かと思ったけどやってみたら初級の方が楽だった。
    初級でガズ青N+しか凸材ないかと思ったら他のN+2体レベル1設計してさらにギャンRとレベル1で設計したらガズ青R+になった・・・最初気づかず売っちゃってましたw

    次はRジャジャ
    頑張ってA級必死に回してて気休めにハードモードクリアで金チケット回収してたらZZのクエスト11にRジャジャのRがあるじゃないか。ハードでやったら出やすかったです。気付いたの凸材集めの最後の方でしたw

    ラストはバウ
    バウの凸材って緑でも可なのね、最初気付かず少ないOP使ってしまったw

    この記事みて役立ててもらえたら幸いですw

    返信削除
    返信
    1. 一方通行っすさんこんばんわ!

      下から設計していく方は見逃したらいけない情報ですよね(*´艸`*)
      私の記事も完璧には書けないので、コメントでこういった情報を書いて頂けると助かるかたも居ると思います(*´艸`*)

      有難う御座いました!(^^)

      削除