SPONSORS LINK

2015/04/11

【GジェネFR】URクロスボーン・ガンダムX2改性能

UR クロスボーン・ガンダムX2改/バスター・ランチャーの性能データです。

ハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバート強襲!」の記事にも追加しました。

クロスボーン・ガンダムX2改


解説

木星帝国の試作型MS。クロスボーン・ガンダムX2を木星帝国で改修した機体である。コア・ファイターが失われているため、欠落部分を木星帝国の技術で補っているが、背部のX字型スラスターがベース機に比べて大型化している。本武装はベース機と同型の大型ビーム兵器だが、木星帝国製となっている。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:バスター・ランチャー(3連射貫通)
ヒット数:3 Hit(合計)
攻撃倍率:4 倍
攻撃速度:1.47 秒(精度:59.04FPS)

DPS:39,885

フレンド:tataigaさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

ガンダムヘビーアームズ
百式/メタス
クロスボーン・ガンダムX2改/バスター・ランチャー
クィンマンサ(覚醒)
リグ・コンティオ

連射系の武器では最強ですがDPSが低いです。

射程もM並なのでちょっと使いづらい感じがします。

コスパも最近の他の機体と変わらないので、無理して作る必要はないかも?

まぁあれば緊急が楽にはなりますね!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいさんおはようございます。
    今回、直線方向に敵が並びにくいので、複数機を巻き込めないので、
    そのままのDPSと考慮すると、シャンブロとかのほうがいいですね。
    運営のミスかなんかでR+が凸材になってないしw

    返信削除
    返信
    1. なりさんこんにちわ!
      R+が凸材じゃないのはきついですよねぇ〜
      取り敢えずシャンブロとフェニックスは作ろうと思っています(^^)

      削除
  2. フェニックスガンダムMAが落ちない…(´;ω;`)FG30法の二回目の17枚目位にyガンダム出ました♪\(^o^)/

    返信削除
  3. 鱶さんこんにちわ!

    νガンダムおめでとう御座います(^^)
    少し緊急が楽になりますね!

    返信削除